見出し画像

家族団欒【7月5日】

本日はパピーとマミーがゴルフクラブを届けに来てくれた。
郵送するよりも、車で持ってくる方が安いという理由で来てくれるのだが、こちらに来てから使うお金の方が明らかに高い。いつもそうだ。
そんなことは承知の上で来てくれるパピーとマミーが僕は大好きだ。

朝は🐏の家で起きた。
ホットケーキを焼いて、のんびりしてからお家に帰った。
それからマミーとパピーと合流した。

お昼は家の近くにある、かに道楽に行った。
昼御膳みたいなやつを食べた。美味しかった。
パピーと僕の転職についての話や今の仕事についての話をした。
パピーにはこの話をすることは今まで避けてきたけれど、やっとできた。すっきりした。

その後は僕の誕生日プレゼントとして、ゴルフシューズを買ってくれるということで探しに行った。
どこに行けばいいかわからなかったので、とりあえずエキスポシティに行くことにした。
混んでいたので入るまでに20分くらい並んだのにゴルフシューズは売っていなかった。
けれど、パピーとマミーにスタバを買ってあげることができたので満足だ。

ゴルフシューズは諦めて、打ちっぱなしに行くことにした。
パピーは新しいクラブを買っていて、今回初めてそれを使うということで張り切っていた。
パピーも楽しそうに打っていたし、マミーも楽しそうに見ていた。とても幸せだった。

それから塩元帥にラーメンを食べに行った。
塩元帥は僕が大好きなラーメン屋さんだ。
あっという間に食べて、解散した。
とてつもなく幸せな家族団欒だった。

僕が帰ってきてすぐに🐏も帰ってきた。
フラフラ買い物をして、お風呂に入って、今は隣で寝転んでいる。
最近🐏もnote を始めた。
今は2人でnote を書いている。
お互いの記事は見ないことにしている。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?