見出し画像

初めての旅行【7月25日】

彼女と初めての旅行2日目 in 淡路島
本日の予定はおいしい昼ごはんとジェラート
それだけしか決めていない

朝はゆっくり寝てしまった
10時に宿を出発して、洲本レトロこみちへ
朝ごはん兼昼ごはんを探した

向かったのは「しあわせ島ごはんまどみ」
焼き魚の定食を食べることにした
鯛か鯵を選べるということで、2人とも鯛にした
めちゃくちゃおいしかった

次に向かったのはジェラート屋さん
「PICCOLOTTO&GREEN HOUSE Cafe」
濃厚ミルクとオリーブオイルのジェラートは
驚くほどうまかった

その後、やることがないのでIKEAに行くことにした
ぷらぷら〜っとして、レンタカーを返して
ラーメンを食べて帰った

彼女と初めての旅行
特にこれといった目的もなく
おいしいものを食べて、お話ししていただけ
車に乗っている時間が1番長かった

だけど、僕はこんな旅行が1番好き
またどこかに2人で行きたいと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?