見出し画像

唐揚げとビールとパンケーキ【7月22日】

勝男で唐揚げを食べてからパンケーキを食べた
このギャップがたまらない

本日は朝から仕事
昼は寿司を食いに行って
夕方まで仕事をしていた

仕事の流れはかなり理解してきた
基本的な運用はできるようになった

0→1にする力をつけることが今の課題だ

仕事後は彼女とさくっとご飯を食べ
勉強をする予定だった

だけど急に2人の時間を大切にしたくなった
だからゆっくりご飯を食べることにした

甘いものが食べたいというので
エッグスンシングスに向かったが閉まっていた

僕は非常に唐揚げが食べたかったので
勝男で唐揚げを食べてお腹を満たしてから
甘いものを食べに行くことにした

勝男では唐揚げ、とんぺい焼きを食べた
僕はビールとレモンチューハイ
彼女はリアルゴールドを飲んだ

食後のスイーツはパンケーキ
ルクアに向かった

パンケーキは絶品だった
コーヒーが少し残念だったが
それを補って余りあるパンケーキの美味しさ
また行きたい

今までの僕は自分のことを優先して
人との時間などを犠牲にするタイプだった

今日、彼女との時間を大切にするために
自分のことを犠牲にできたことは意外だった
そうしたいと思えた自分に驚いた

僕は大人になっているのかもしれない

もちろん、今日しなかった分
明日はガリガリ勉強するつもりだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?