最終章❣️ 幻想ブロック外し!からの好転現象〜


リーディングマスター・まさみち専属マネージャーのハピネスです♪


まさみちさん、そして奥様のAnamuLidii9 さんと共に『この世界を変えるぞ!』と、活動しています。


リーディング、リーディング心理学、メンタルブロック外し、自己現実創造に興味がありましたら、フォローやサポートをお願いします。


今回は、種子島合宿最終章です。



種子島の合宿は、行くと決めた時から、自宅に到着するまで、ブロックが沢山浮上しました。でもその都度ブロック外しをして、実際にはスムーズに進んで、セミナーに関しては、きちんと学んで来ましたよ😊


メイン講師の高野宗之さんの『目的を絶対に達成するすごいプロジェクト〜絶対PM』。
他にも、小山さんをはじめ、スタッフの講師さんたちから、様々なマーケティングの知識を学びました。


中でも、YouTubeみんみん先生のあいさんから学んだ『72時間以内のアウトプット法』は、絶対に即実行しよう!と種子島のこともすぐにアップしよう!と意気込みましたが・・・実際には。。。。ちーん😢

今になちゃった😅

種子島に滞在中は勿論、自宅に帰ってからも続いた自己変容に追いつかず、今やっと仕上げている状態です〜


ここ最近、自分の方向性の変更の為に色々と起きていて、なかなかアウトプットができていませんでした。

次から次へと『これならどう?』『これでは?』『それでもやる?』と、問われ続けているような日々。

今回、72時間以内には間に合わなかったけれど、
でもね!
こうして種子島でのことを最後まで書けたから全てよし♪


次からは頑張るぞ!
どんなに失敗してもめげない♪
成功は失敗から学ぶ!!
何気に一人で盛り上がってます🤣

ポジティブ〜〜〜♪

種子島で、実際にKBCのイベントに参加して、学び、体験して、わかったことは!!!

⭐️さちこ全取っ替え!!!

⭐️フルモデルチェンジをするしかない!!ってこと。

これまでも、内面磨きを頑張ってきたように、
これまでやったことのないこと、やらなくていいとしてきたことにまで手を伸ばして、やっていくときが来た!

時が来た!!

種子島を発つその日の朝に、自分でリーディングで閃き下ろした言葉が、上記の内容でした。
↓↓↓

リーディングして、閃き下ろしたときのハピネスの顔💦
『全取っ替え!!』
顔ヤバ!!


もうやるしかない!!


凄い顔でしたね💦

と、まあ、顔はさておき😅

リーディングで、自ら閃いてしまったのです😅


私はここから『鉄人28号?いやいや別人28号!?』→ネタ古💦
にならなければならない!!と。

人間ですが、笑

これまでの弱々ハピネスは卒業して、
『本来の強い全部知っているわたしを取り戻していくこと』が、これからの課題であると。


そして、それが、【私の最大なる喜び】だということも、わかってしまったぞ💦


リーディングで本質の自分と繋がると・・・

『地球に何しにきたの?』
『私の中の不可能を可能に。見たこともない自分を見る為に生まれてきた✨』
なんてことも閃き出てくる😳
本質の自分は今の自分に相当期待をしてくれているのがわかる😊

しかし・・・

エゴの声が私の耳元で囁く・・・
『このままでいいじゃないか』
『ここまで頑張ってきた!これまでだって凄い変化じゃないか』
『もう55歳だよ、ここら辺でゆっくりしようよ』
『平凡でいいじゃん、普通に生きていこう』
『お金もあるし、子供たちも落ち着いて自分の人生を歩み始めた』
『もういいじゃん、もういいじゃん、もういいじゃん・・・』

ずっと、私の耳元で囁く、甘い声・・
これまでの転生人生で、私を弱いままで居させて、ダメな人生を繰り返し引き起こしていた古い記憶たち。

エゴも存続の危機だからね、頑張っちゃうのですよね。。。

これまで、いつも、この甘い声に乗っ取られて、自滅してきたのだから、もうこの手に乗るわけにはいかない。。。

ここまで頑張ってきたのだから
ここからも頑張っていくのだ✨

それに私は気づいてしまった!!!
↓↓↓

バカ、無知、無能って、自分で作っているということを。
完全なる自作自演。
バカ、無知、無能を維持する意味やメリット完全にもわかってしまった。

とうとう尻尾を掴んだぜ〜〜〜!!!

自らがこれに気がつき、無知や無能を止めること。

そして、できる人になるように、それらを手放し、自ら変容していくこと、
これをやりにきたと。

だから、ここで、苦手だ〜 できない〜〜 だなんて言ってられない。


なので、ここから私は生まれ変わる勢いで、自分のフルモデルチェンジに向けて、意識の切り替えを始めるだけなのよね。


というか、それしか道がないのよね。



来年はいよいよ55歳!
ここで、今、高速でチェンジしていく!!それしかない!!!


時代が時代なだけに、待ったがないし!! 後がない!!
先送りには、もうできない!!


2023年後半に突入した今、いよいよ感が漂う中で、どこまでできるかわかりません。できるところまでやれるところまで、やります!
ひとつひとつですが、ここで宣言しておくことが大切かなと思いました。


そうそう。話は変わりますが、


実は、この合宿に入る前の晩、そう、種子島行きの飛行機が着陸不可能で急遽鹿児島に引き返した、あの夜です。
ハピネスは、鹿児島の某居酒屋さんで、大きなブロックが見つかり、まさみちさんのサポートのもと、自力でリーディングして、旦那さんに対するブロックを外しました。

信じられないことなのですが
凄いブロック外しだった!ということだけ覚えていて
あと何ひとつ覚えてない😭

しかし、ブロック外しした事実は、必ず現実に現象化して投影されます。

その時のブロック外しはこのような変化として現れました。

種子島からの帰り道、羽田からどのように帰ろうかな〜って考えてました。
電車とバスで帰るか、それとも子供達に迎えにきてもらうか。

そしたら
なんと!!!

旦那さんが車で迎えに来てくれました!!😳


頼んでもいないのに!!!😳


だいたい私のお仕事については、旦那さんはいつも干渉しないのでびっくり!!

私が羽田に到着したら連絡が入り
私の到着時間に合わせて、もう既に羽田まで来てた!!


マジ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!???


旦那さんに対する否定感を外したら!!!

旦那さん、本当にいい人に変身した!!
(いやきっと元々いい人だったに違いない、私には良い部分が見えていなかったのだろう)


そして、それは今もずっと続いてます😊


良い人だ✨

小さい声
(これまでの私の思い込み。エゴです。ボソ)
今まで、良い人の真逆に見えていた旦那さん
酷い人だ
冷たい人だ
くだらない人だ
私のことは愛していない人だ
もっと色々と思っていたけど、ここでは言えない💦

けど、本質は違ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜😭
ごめんね、旦那さん。
良い人にさせてなかったのは、全部っ私だったよ。
完全にわかったよ。ごめんよ〜〜〜

車に私の荷物を積み込む旦那さん


いつも私のサポートをしてくれていた旦那さん。
と気づけた✨


これまで、私の望む理想の旦那像ではなかったから、私の思考と現実が一致してなかったと思い込んでいたのですが、今回のブロック外しで、旦那さんが実は私の最大なる協力者だったとわかり、私の中で旦那さんに感謝の気持ちが芽生えました。

ありがとうね✨



思考と現実、それが一致していない時は、必ずどちらかがバグでありサインです。

そこを一致させていくことが、心の統合だと思います。


心の統合=現実の統合です。


今回の旅は、私の心の統合も起きて、学びと気づきの多い、素晴らしい目醒めの体験となりました。

自分を通して、より深く、自己現実創造の仕組みがわかりました✨

そして、やっぱり、リーディングでのブロック外しは凄い!!

他人を変えるよりも自分を変える方が、現実が変わるのが早い!!

やっぱり、リーディングでのブロック外しは広めていくしかないよね😊


そのもとになる、リーディング心理学を多くの人に知って欲しい!!!


リーディング心理学を作ったまさみちさんは感謝しかないですよね✨


沢山の人にリーディング心理学を知ってもらい、リーディングを実践してもらいたい!!


でないと集合意識が作り出しているこの世界は変わらない!!!


このまま、この世界が変わらないと・・・・・


今、やれることを、一つでも多くやっていきます。


みんなの願いがあるから動けると信じて✨
ハピネス、これからも頑張ります✨


ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。


ではまた〜〜〜〜〜〜〜〜👋

サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨