見出し画像

聖剣を抜け‼️セッションを受けました!

ハピネス通信
2021.9.21

皆様、こんにちは♪
ナビゲーターのハピネスです。
いつもありがとうございます😊

またまたリーディングマスター・まさみちさんのセッションの感想をいただきました^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからシェア♪
匿名希望様

聖剣を抜け!!セッションを受けました。

開始五分くらいで、つい今朝まで悩み、固執し、先が見えなくなっていた問題達がそのままテーマとして出てきたので眩暈がしましたし、それがすぐさま幻となり消えていったので思わず笑ってしまいましたし、本当に初めから間違っていたのだと降参せざるを得ませんでしたし、生まれ変わらせられてしまいました。

また、ごちゃごちゃ行き詰まって真っ暗闇の中で動けず捻くれ悲しみに暮れた可哀想な私も愛の力で消滅しました。(ダークサイドの自分が自滅したようなものです)

闇から抜け出すポイント、想像力やごく身近な言葉の解釈ひとつから道が開いていくのを見せてもらい、気づけなかった自分の仕組みも教えてもらえたので、もし私の前に闇に閉ざされた人が現れた時は教えてあげたいと思います。

始めから間違って見失ってとっ散らかっていた自分をひとつにまとめて一括消去、今ここにいるのはリセットされた私です。(ここに至るまでにセッションの時間の半分がかかりました。)

心が閉じていると誰とも仲良くなれないのだと腑にわかる解説もあり、さっさと開くのが良しと考えが改まりました。意地を張ったり悲しんだりするのはは十分やりました、もう結構。

さて、生まれ変わった自分はもうポジティブでしかありません。世界中の人や地球、宇宙全体の幸せを叶える勢いを持ち始めました。
全てを信頼し、委ねられて安心しているので強さも出てきたとわかります。
自分の存在はみんなの歓びで支えられ、私も歓びを支えていると知ることはとても嬉しいし、寛ぎます。この状態も嬉しいです。

付属的に自分がしなければならないこともまた明確になり、やる気も出てきながら、今はもう焦りません。

今までは声高にできなかったけれど、「みんなで悟ろうよ」と、ちゃんと言いたい。

心を開いていこう!というセッションでしたが、それをわかると、想像を大きく超える世界が動き始めました。今まで受けたセッションの中でも最高にパワフルと感じるほどです。

たくさんのことを受け取ることができたセッションでした。生活に活かしていきますし、実践も深めたいです。解説動画は控えめ・おとなしめに見えたのですが、内容は全然違いました。気になった方はぜひ受けてみてくださいね。

余談ですが、みんなが繋がっている、みんながみんなの世界観を共有している、のお話がとても印象深く、気をつけようと思いました。

まきさん、今回もありがとうございました!

ここまで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

匿名希望さま、ありがとうございました😊

素晴らしい!!!
セッションも、この方の感想も\(//∇//)\

というか、、、
開始5分で問題解決って、凄いことですよね‼️

しかも、その問題が簡単なものではなく、先が見えない程の問題がですよ、たったの5分って💦

まさみちさん、もはや神懸かってる\(//∇//)\

こんな体験ができてしまうと、人に思わず話したくなりますし、同じような感動を味わって欲しいという思いが自然と湧いてきてしまうものですよね✨

こうした体験談が聞けるとハピネス自身もとても嬉しく思っています😍

こういうリアルな体験談が、次の誰かの体験へと繋がるとハピネスも信じています✨

匿名希望様、シェアしていただきありがとうございました。

ハピネスhappinessでは、皆様のご感想をお待ちしてます^_^

私たちは皆繋がっているので、自分の気づきや変容は、誰かの役に立ちます。
みんなで気づきをシェアして変容の輪を広げて行きましょう✨


💎大好評
聖剣を抜け!紹介動画♪
https://youtu.be/i_s79OrYQh0

💎9月の新メニュー
日の出セッション紹介動画♪
神回‼️〜傲慢な心をやっつけよう〜
https://youtu.be/yFFOLPayyV4

💎10月の新メニュー               神回‼️ 〜死にたくなるとき〜https://youtu.be/idh8rMjKXCk

💎YouTube最新動画
あなたが支える21の世界   https://youtu.be/Ga59GRyfY1I        


サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨