見出し画像

7月日記

1日に渋谷WOMBでドラムンベースパーティー「06s」に行く。
AKiさんにVIPリストバンドを巻いてもらい、せっかくなのでVIPルームに入ってみる。場違い感はんぱなくてキョロ充になっちゃったーよ。

5日に富士登山。毎年行事というかただの暇人である。
6合目にてご来光を眺め9時には山頂につく。
8合目下山中に遭難者がいたので荷物を持ってあげて肩を貸しながら下山。ただの暇人である。無事に遭難者を5合目の警察官待機所まで連れていったものの、遭難者の韓国の方は5千円で来日したらしく所持金が200円しか持っていないものだから新宿行のバス代に必要な3800円が無いという。いい加減にしてくれい。

14日富士登山。暇人である。
暇を持て余したので御殿場ルートに初挑戦。体力自慢の者が登るルートだけにかなり根気がいる。ザレ場が深く、踝まで埋まる火山礫を踏み込みながら急坂を登り続ける。4時間経過してようやく6合目(2,830m)に到着。「そうかこれだけ登っても吉田口のスタートラインの標高しかないのか」と愕然して心がポッキー。おしまいおしまい!

17日ドラムン仲間のパーティーに行ってみた。
楽しすぎーの盛り上がりすぎてDJブース前があちーのなんの。
ジントニック6ビターオレンジ1ジンソーダ2唐揚げ3皿。
出来上がり。

20日DJ AKiのWOMBドラムンベース6時間セットを浴びる。
DJ AKiのセットが進化してる件について酔っ払いながらYUUKiさんに尋ねたりした。おい!やめんか自分!
ジントニック15杯テキーラ1杯。
出来上がり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?