見出し画像

Googleフォト

先日、iOSをアップデートしようか迷っていると書いた。
Googleレンズを使いたいだけなので、差し迫って困っているわけでもない。

同じような人がいるかな?と思ってGoogleアプリの評価欄を見ていたら、初代SE(iOS14.1)でレンズが出なくなったという書き込みがあった。
と同時に、その方はフォトでは使えていると書いていたので、試しにGoogleフォトをダウンロードしてみた。

レンズ機能が使える!
しばらくこちらで様子をみてみようかな。

あと、iOSをアップデートしても駄目だということも判明したので、心置きなく(?)アップデートを保留にできる。

Jason Falkner / Photograph