見出し画像

仕事とプライベートで異なる関心の幅

こんにちは、セムです。
オリンピックはなくなりましたが、休日でしかも連休。

わたくし実は今海外におりますので、仕事は休みだけど子どもの保育園含め、周りは平日〜というちょっと優越感を勝手に感じられる貴重な休みです。

明日までこの状態が続くわけですが、なんとかこの2日間を楽しみたい、有意義に過ごしたい。そんな思いから久々に、アウトライナーでプライベート用のデイリータスクリストを作成しました。

DoMAを意識して、ということで、この貴重な2日間にやりたいこと、という形でリストを作りました。次のブラックフライデーまでに3本、アウトライナーに関する講座を出したい、そしてそのアイデアは…といったことを考えるスペースを作ったのですが、これによりいつもの週末休みとはちょっと異なる特別感が生まれ、やろうと思うことも具体化して動けているような気がしています。

通常は会社でウィークリーのリストをルーティンで回しているので、スポットのデイリータスクリストの作成は新鮮な感じがしました。

そしてデイリーだけど、2日間を扱ってもいい。この自由さに改めてアウトライナーに惚れ惚れした次第です。

さぁ、あなたも始めてみませんか。アウトライナーなら、すべてが手作りの、オリジナルタスク管理の仕組みが作れますよ。

読んでくれてありが豆m(_ _)m よりよいコンテンツ作りを目指していきます。