見出し画像

【雑談】年が明けました

皆様あけましておめでとうございます。

私のTweet見てる方はご存知かと思いますが
年明け早々勤怠システムの立ち上げが1ヶ月前倒しで行われる事となり、年末年始休暇返上で構築作業とマニュアル作りをやっている為、人生で一番実感のないお正月を迎えることになりました(それでも大晦日&正月は休み少しでも年越し年明けを感じるようにしましたが…)

今は構築作業内で一箇所煮詰まっているので、気分転換にこのnoteを書いています。結構良い気分転換になるのでいい感じです。

noteに書きたいネタも色々溜まってきました。

・今回の勤怠システムの件(色々と供養したい)
・少し前に書きかけてるFMCやらSIMのお話
・最近買った家電がヤバいものばかりだった件

特に家電に関して個人的にアウトプットして
興味のある人、詳しい人と語り合いたい!世の中の進化に対し、元家電マニアがここまで遅れていたのか…と。

こんな事書いているうちにだいぶ頭の整理ができてきましたので今年の目標をまとめるnoteは次の機会(明日以降の出勤時間)にしようと思います。

重ねまして、本年も何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?