androp image world 8th AnniversaryLive in沖縄 1部

1部 op16:00 st16:30
個人的視点(贔屓目過多🙌←

セットリスト個人的めも( ᐛ )φメモメモ
いつものSE
○Parasol
みんなまだ緊張?でも楽しんでらした☺️
○Glider
イントロ入る前の空気で察する久しぶり最高大好き
○Lonely
国際通りは砂漠〜(早口w
-andropです!MC①下
○Basho
沖縄で青森の歌
語尾強調ぎみ 始まる用意はできている?(問いかけ?
内澤さんの手元 佐藤さんのコーラスさいこう🥺
○HBNY
相変わらず宇宙 ギターの歪みが最高 アームはなし
○Tonbi
佐藤さんのイントロォォオこれはBTTanewかと思うた、これまた内澤さんの手元ばかり、、、
-下MC②
○March
泣いた。佐藤さんのコーラス涙で半分くらいしかみえんかったちくしょう、、大好きなんだわ
○Tokio stranger
内 みなさんもっと笑いませんか!!
最近のッス?ットゥ?のリズムなかった気がする
○Saturday Night Apollo
ミラーボールをちゃんと見つめる一同
2Bにゃ〜にゃ〜にゃ〜笑
あーこんな沖縄はー!!🙄
〜間違ったっていいんだよ(ニヤニヤしながら強調🥴
おかしくなっていいんだよ!!
もうどうなったっていいんだよーー!!🤪🤣
(なげやりwwww)
たぶん内澤さんが曲終わりイェイェイ!!連呼してて伊藤さんが驚いてセトリ確認したのまでは見えた笑
○Supercar
みなさん声出せますか!?めっちゃ笑顔で歌う内澤さんめちゃくちゃに可愛かった
佐藤さんがC&R全力で歌ってんのすき
○Voice
まだまだ声出せますか?!!
(ギター持ちますよちゃんと のアイコンタクトを佐藤さんに送ってた笑 前忘れたからね←)
voiceは佐藤さんの出番だと思ってる主。
みんなめちゃくちゃ楽しそうでこちらもたのし!
En.
内澤さんから拍手しながら出てくる
内 素敵な歌声をありがとうございます
別所さんパンダからオリオンビールTに
お知らせタイム〜下MC③
-storyやる直前
別 内澤くん!コード!
内 あっすいません☺️
○Story
イントロギター佐藤さんなのね!!!笑
音源はアコギっぽい音あった気がしたけど2人ともエレキ 佐藤さんコーラス  マイク音違う?
○島人ぬ宝 Vo.佐藤→前田
内 せっかく沖縄でライブなので普段と違うことをしたいと思っていて、カバーというか、
僕がやりたいことあるんですけど、ちょっとおふたり(佐藤さん前田さん)にも協力してもらって☺️
ちょっとやってみたいと思います!では、聞いてくたさい!
〜イントロからファン笑うw
内澤さん歌うフリちゃんとしててマイク前でちゃんとしてたのに急に佐藤さんが歌い始める笑
めっちゃ上手い🤣(膝から崩れ落ちるかと思った←
A佐藤さん〜B前田さん〜の歌い分けw
佐 ッ僕がうま〜れた〜
前 でも〜誰より〜
イヤーサーサーの合いの手をめっちゃ笑顔でする内澤さんw
終わって爆笑の一同
内 おまえらが歌うんかい!!🤣笑
(めっちゃ嬉しそう楽しそうw
○Toast
よくやった!!!
めっちゃ泣いた。記憶が飛ぶ。

MC①
内 2015年振りの沖縄です!!!
昨日からね前乗りしてたんですけどね、、ほぼ眠れずワクワクが止まらず☺️
本当は4年前4周年の時にやる予定でね、アフターパーティーとかも計画したりしてたんですけど、
コロナで出来なくなってしまって、、今日はこうやって皆さんと笑顔で会えて嬉しいです!!
沖縄ライフ楽しんでますか!?(どちらかといえばdayのほうな←)
内 沖縄暑いですね!暑くないですか?笑
(佐藤さん苦笑い😟)
危うくコート着てマフラーしてきちゃうところでしたよ!
佐 いやいや分かるでしょ天気予報見れば!
内 ボク青森出身だからこんなにあったかいのしらない🥺(ちょっといじけんのやめろかわいい←
佐 いや知ってるでしょ東京で22℃経験してんだから!☹️
内 みんな知らなかったと思うよ?🙁
佐 じゃー調べてやるよ!!!Xのあの知ってる知らないの2択でアンケートしてやるよ!!!😠
内 あぁ!やってみろよぉ!😠
(一同笑w急にどんな喧嘩漫才やw)
内 こここんなに喋るつもりじゃ無かったのに!笑
佐 そうだよ!!!
内 曲行きますか笑

MC②
佐 みなさんツアーパックの方が多いと思いますけど、大変多くの方に応募していただいて、、、
空港にandropって窓口あったらしいっすね!!
内 まじで?!😳
佐 そうそう!androp!って!(看板ジェスチャー)皆さん写真撮りました???
内 えっ!みたーい!
佐 エアドロ!エアドロで送ってください!!!笑
内 すべての人に設定しとくから!笑🤣違うのまで来そうwww
LINE教えてもいいけど偽名だからなぁ😏(え?←
((〜遠くから来た人
客\北海道/
佐 北海道-沖縄直行便無くなりましたよね
客 ピーチはあるよ
佐 あっそうなんすね!すいません、笑😅
内 でもすごいですね北海道から、、沖縄暖かいですよね☺️ほらまだきっと北海道は寒いよね(ニュアンス
客 \台湾!/
一同 台湾?!😳😳😳😳
佐 台湾?!、、台湾意外と近い🤘意外とね🤣
内 でもパスポートが要るよねそっかそうね!
台湾でライブしたいね どうやったらライブできるんですかねぇ、、、ねぇ〜、(変な間 笑)
台湾でライブしたらきて、くれるかな?
客 いいともー!
佐(😳めっちゃ驚いた顔してた笑)おかしいだろw
別所さん紹介(たぶん
内 フロムパジャマで海なんかいかない!!笑
佐 上半分隠せばほぼパンダだよねw
三味線みたいな音で弾いてくれたのめっちゃ笑ったw

En.後MC③
((別所さんのTシャツ
佐 沖縄楽しみすぎてオリオンビールになってるw
別 みんなが着てる前にバーンって書いてあるやつ買ったつもりがなんかオシャレなやつww(前は可愛い🍻後ろにオリオンw
内 国際通りのテンションすごかった、よね笑
(国際通りどこまで?県庁前?の流れあった記憶あるけどちょっと思い出せない←)
前 みんなオリオンビール着てたもんね!!
佐 いつか内澤くんに着せたいんだよなぁ笑(フラグ←
((今後のお知らせ
内 思えば2024年初ライブなんですよね笑
15周年だし、沢山ライブするのかな!っておもうじゃないですか!!ねぇ!僕らは1本1本を大事にやっていきます、、ので、逃すと重いよ😏w
佐 まだまだ沢山言えないこともあるんですけどね、
内 たまにいいじゃん!!ってなるもん笑(駄々っ子みたいな言い方可愛いw)言っちゃう?🤣
佐 先にスケジュールは抑えておけばねぇ!🤔
(スタッフに一応確認の目線:ok出た笑)
皆さんのことを信用して、言っちゃ、、言っちゃいますか!!
(佐藤さん携帯を取り出す)はい(内澤さんに渡そうとする)いやいや(どうぞどうぞのジェスチャー)
じゃあ読みますよ!
内 はいっ!メモメモ
佐 メモしてくださいね!!(え?いいの?w)
内 ボイスメモメモ 😆
佐 それはだめです!!wwライブ中の録音録画は〜あの〜あれです(盗撮禁止のヤツらの真似笑)😆はい、じゃあいきますよ!
(初日から読んでいく〜
佐 青森クオーター!
内 僕の地元ですねはい☺️
佐 札幌キューブガーデン!
内 おおっ!僕らが楽曲提供させてもらった 愛してるって言いたい の舞台になったところですね!いいですねぇ
佐 福岡ドラムB-1
内 伊藤くんの生まれ故郷!
佐 長崎ドラムB-7
内 ホリエさんの出身地ね!あとさだまさしさん!
佐 名古屋クラブクアトロ!
内 佐藤くんの出身地!
佐 京都磔磔!
内 !!前回101年目の時?100年と1年目に入る時?に出させて貰ってね!
佐 横浜FAD!
内 前田くん地元ですね!
佐 最後は大阪BIGCATですね
内 はい〜!
佐 あの、出身地とか言ってくあれじゃないんでね笑
まだここ、このライブに来た人しか知らない情報ですのでね☺️ふふっ
内 楽しいですね!!!もう2部のことなんて考えてられないですね笑
佐 そうだよ!もうそのままやっちゃう?ww
((新曲Storyのはなし
楽曲提供したドラマの舞台は北海道なのに初披露する場所沖縄な尖ってるバンドandrop笑
内 楽曲提供のお話をいただいたからできた曲で
こんなに愛してるって言うこと中々ないですからね
佐 是非男の子に歌ってもらいたいね!😆
内 いいですね〜☺️
(チューニングしながらギター触っててたぶん前痛めた時と同じ感じ?でイテテテッって親指抑えてた内澤さん大丈夫だったかなぁ)

*写真撮影
内 4年前はできなかったからね!!ならびますか!
(マイク等々退けてステージに座る一同)
内 後ろの方写りますかね?
(別所さんがほぼ寝る状態で腹筋だけで顔起こしてるて最後の方限界きててめっちゃプルプルしてた
真似しようと佐藤さんも足伸ばしてたけど
イテテテテッアイテテテテッってどっか痛かったんか諦めて座ってた笑)
内 あっ、カメラマンはゆりさんです〜!今日は光を探してさまよってたらしいです笑
掛け声は?なんにしますか?
はい!シーサー?
シーサー?
シーサーね?笑
撮り終わり
ありがとうございましたってすんなり帰る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?