見出し画像

androp image world 8th AnniversaryLive in沖縄 2部

まさかの1部も2部も同じ整理番号
最前列の並びまでたぶん一緒だったと思う笑
デジャブすぎて🙏
まじで誰よりも全力で楽しんだ自信あるこれはまじ。
話の流れは違ってるかも記憶の限界。ニュアンスで

いつものSE〜入場
いつもなら繋げてor伊藤さんのカウントからイントロ入っていくのが多いけど、まさかのSEパッて消していきなりミラダンクラップ音笑
○Mirror Dance
俺らは沖縄が好きだ!!!
光が射してぇー??😆
○Roots
イントロ入りからテンション🙏さいこ〜〜
やっぱこれanewのライブじゃね?って思ってた←
単純なもんだ
○Lonely
1部よりのびのびしてる内澤さん笑 ロウリュウ🤣
-こんにちは!andropです!下MC①
○Traveler
にゃーにゃーにゃーな内澤さん炸裂🥴
目をつぶってリズムをとって?
息を吸って怖がってみても??(たぶん
(すっごいやっべぇみたいな顔してた🥴
佐藤さんコーラスの時間違えがち内澤さん笑
(やべっ🥺って佐藤さんの方チラ見したら佐藤さん(˘^˘ )プイッってしてた可愛いw)
○Hana
別所さんが涙そうそうをアレンジ〜からのイントロ入り めちゃくちゃ素敵!!!
久しぶりの曲を。涙腺を抑制するので精一杯
○Black Coffee
ゆらゆらしてる内澤さんがひたすらに可愛かった
最後ッスゥ(音小さ
-下MC②
○Hikari
これから先もあなたの心に光が点っていますように(ニュアンス
あの部分のギター佐藤さん
○Ravel
すき!!!!好き!!!!ギター最高!!!!
ずっと佐藤さんの手元見てたけど途中内澤さん見たらめっちゃノリノリでクラップしてて可愛かったです
○Tokio Stranger
笑い合いましょ〜!
イントロセッション中たぶん雑音はいった?
内 エェ???(w一旦治る?
セッション続行
内 ん??(また戻ってきた?笑
リズムとっとるんかと思ったら違ったwww
最後下手に煽りに行ってた楽しそうだった笑
○Hyper Vacation
ハイパーな!バケーションにしませんか!!!
あ1.2ッおっとっと笑 1.2.3ジャンプ!!!🤣(よろけながら笑)めっちゃ楽しそうだったw
歌詞間違ってたよね????(ニヤニヤしてなかった?笑
内 無理はしないで!笑(一番大変なのあなたねw
クラップ先導してた!後半息切れしてた笑
佐藤さんは飛んでなかったけどめっちゃ皆を見てた😁
○Yeah!Yeah!Yeah!
みんなまだまだ歌えますよね!!一緒に歌いましょうイェイェイエー!😆

En.
拍手しながら登場👏
みんなオリオンビールTに着替えてる
-下MC③
○Story
なんか歌詞に重みがあるというかすっごい語りかけるように歌うから普通に泣くよね、、
やっぱりしっかりコーラス歌う佐藤さん
愛してる口ずさんでた😉
○島人ぬ宝 前田さん→佐藤さん
お決まりの流れ笑
沖縄なんで特別なことしたくて、カバーをね、やりたいんですけど、おふたりにも(佐藤さん前田さん)協力してもらって次の曲はやろうと思います(もう既にすっごいニヤニヤしてる🥴かわいい)
別所さんのイントロから笑いながらマイクに近づく内澤さん
2部はまさかの前田さんから歌い出しwww
前 僕がうま〜れた〜
佐 でも〜だれより〜(めっちゃこぶし?ww上手すぎるwwギター弾きながら歌うの大変そうだった←
合いの手変わらずめっちゃ笑顔で全力な内澤さんw
そしたらまさかのッセイッ!ッセイッ!って合いの手する伊藤さん登場ww
面白すぎて腹筋が崩壊する←
終了後お決まりの 内 お前らが歌うんかい!🤣w
めちゃくちゃ楽しそうでなによりw
○Toast
色々な事が沢山あるけど、これからも一緒に生きてきいましょう(涙腺を抑制するのに精一杯
よくやったToast!!!で貰ったオリオンビール掲げたら内澤さんも佐藤さんも笑ってくれた😂
泣きそうなのに笑ってて感情が迷子😭笑
--写真撮影 下④
WEn.
渋々準備出来する面々w
それでは最後に僕らが一番最初に合わせた曲を
○Image word

MC①
内 andropとしては2回目ですね、
本当はimage world4周年の時にやろうとしてたんですけどコロナで難しいかもってなってる時期で、
どうにかできないか協議したりしたんですけど
ちょうどリハーサルしてる時にスタジオでやっぱりできないってなって、
その当時ブログとかにも書いたんですけど、
また笑ってライブで会えますように って今日ここ沖縄でリベンジできて本当によかったです!ありがとうございます!
当時andropっていうアルバムを出した時期で、
こういう(おにぎり作る手みたいに丸を作る)
あのー、球体の丸の、水晶玉みたいな(にぎにぎする)
佐 わかるよ!あのー!ね!笑
内 こういうアルバムの!(四角を手でカメラのポーズ?みたいな笑)
佐 いや、大体分かってると思いますよここに居る人たち(皆を指さす)😆
内 ねっ!こういう丸の!(まだにぎにぎ
佐 わかったよ!!!🤣ww
内 ふふっ☺️そのアルバム作ってる時期、1週間に10本とかライブしてたんですよね
-皆頭の上に????が浮かぶww
(一同1週間は7日だろ、、、???という空気)
(😟佐藤さん何言ってんの?って顔してた)
佐 1週間はに10本?(小声
内 Å0.7pmっていうツアーで全国38箇所を回るツアーをね、してて、朝から朝まで撮影して、そのままライブしに行って、またすぐ帰ってきてテレビ収録して、っていうね
アルバムの中のスタジオライブ映像とか、この球体の😆ガラスの!あの!笑(またやってる←
佐 あぁーーー!!!思い出した!あの時ね!スッキリとか!そうだそうだ!!!
そのツアーのファイナルで沖縄セントラルでね、やったんですよね!
内 次の日朝すぐ帰っちゃったんですけど、、沖縄から帰ってそのまま収録だったんでね笑
佐 今回はゆっくりするんですか?🤣笑
内 いや、しないでしょ〜😂笑

MC②
内 我々も15周年、15年ここまで長くバンドをやってると同じ時期に出てきた色んなバンドのね解散ライブに行くんです。でもその解散ライブには沢山のお客さんが来てて、、この人たちはどこに居たんだろう、、この人達が居たら解散なんてしなかったんじゃないか!とか、、色々思ったり、。
だから脅すわけじゃないけど、これから先いつまでもそのままあると思うなよ!!!と!😏(すごい悪い顔してたwww
佐 脅し!!!脅し!!!www😂

MC③
オリオンビールTに着替えた一同入場w
内澤さんだけは白シャツ
佐 終わって楽屋入ったら5枚揃えて並べてあって、
そりゃあ着ないわけにはいかないじゃん?って😆
(スタッフさんが各メンバーの所にビールを配る🍺)
佐 わ!!呑んでいいんすか!!?
(スタッフさん:いいよ!)
もういいって!!!飲もう飲もう!!
内 お先にいいっすか??😆(みんなにペコってさーせんってする内澤さんかわいいw
佐 すいませんね😁
--みんなで乾杯🍻--
誠さん ッッうめぇぇー!!!
佐 www🤣一番呑みたかったんじゃない??w
1部終わって もう呑むか! とか言ってたもんねw
(オリオンビールT着てオリオンビール呑んでる一同w)
内 これってオリオンビールのライブでしたっけ?w
supported byオリオンビール!!!!(いい声w
佐 やめなさいww違いますからね笑
内 presented byオリオンビール!!(いい声www
佐 希望ね!!!w
(白シャツの中に透けて見えるオリオンビールの文字を見て)透けてるよw🤣  (伏線回収!!!←
内 バレちゃいました??😆笑 脱ぐ予定は無かったんですけどね、、、そうなんです実は着てるんですよ
(っていいながら白シャツボタンをプチプチ外していく)ジャーン!!☺️(ちょっと恥ずかしそうw
客 ヒュー!!!!!(謎の煽りww
伊藤さんのドラム煽りからの例の音楽が急に始まるwwwww
開けてたシャツをギュッて閉めて一旦コウモリみたいになる内澤さん
からのちょっとずつ前に来てシャツをバーン!って広げてオリオンT見せつけ
内 35億( • ̀ω•́  )☆
マイク前に戻って今度は後ろ向いて襟元オリオン見せつけ
内 35億( •ꙍ•́ )
一同爆笑www(膝から崩れ落ちそうになるPart2←
佐 なんのwwなんの数だよ!!w
内 っえぇ?w …出荷本数?笑
--爆笑wwww
内 真面目にstory歌おうと思ってたのに!!🤣
こんなはずじゃなかったんですけどね、笑
一旦、、一旦閉めますね(上までぴっちり締め直す内澤さんw 頑なに脱がんじゃんw)
((今後のお知らせ
佐 ここでね、1部でも言ったんですけど、15周年のツアー回ります!!
-👏👏👏👏
内 情報が漏れてる?!
佐 漏らしたの俺らだけどねwww
日程改めて発表させてください!
ちゃんとノートにか書いてきたのでね☺️(オレンジの上のノートを取り出す)では!
(初日から読んでいく〜今回は合いの手なし頷きの内澤さん笑)
これは拡散しちゃっていいんですよね?(スタッフを見つめる:OKでる)いいんすよね!!
はい、じゃあこれ、あげるんで拡散してください!☆急に目の前に差し出されるノート
我 えっ?!😳
佐 あなたは拡散担当です!😁
我 😳…!?
佐 拡散してください!拡散隊長任命したので!😆
内 っははww🤣責任重大過ぎない?!宣伝料とかあげなくていい?笑
佐 あっじゃあこれ(楽屋からオリオンビールTHE DARKを持ってくる佐藤さん)これ賄賂です☺️
ノートは入口らへんにあったローソンかどっかで前田が買ったやつです笑笑
(前のページの試し書き?を見てたら)
内 なんか落書きかいてあるし笑
佐 まだ公式から発表はされてないですけどよろしくお願いします笑🤣
((ここから先は多分記憶飛んでるところ多い←))
今回のツアーはですね、15周年ってことで、
久しぶりに4人だけで回ります!!
-一同拍手👏
別 えっとー、笑
佐 沖縄の時は去年からずっと言ってましたもんね!笑
別 えっと会員先行からで大丈夫ですかね?wwww
佐 あっはい😂
内 4人で回るってことはですよ?昔の曲とかあの曲とか、ね 色々解禁されるかもしれないですね!!😆
伊 嫌な予感しかしねぇ、、やべえ予感しかしねぇ
(うつむいて嘆く笑
別 あ、無理になったらいつでも呼んでください笑
佐 久しぶりの4人で回るツアーをやるので是非来てください😊
((新曲のお知らせ
内 FODで配信される 愛してるって、言いたいっていうドラマの主題歌をね楽曲提供させていただいたんですけど、普段なかなかこんなに 愛してるって言わないですし、お話をいただいて、、ドラマのおかげでできた曲です☺️
ドラマの方も是非ね13日からね!
佐 そうですね!水曜日からもう第1話は配信されてます!😁ぼくらもドラマにね!出演してますしね!
客 えー!!!?
佐 バンドでね!😆僕はギターで、伊藤くんドラムで、内澤くんベース、前田はキーボードしてたね笑
始まるまで片手でサーフィン🏄‍♂️みたいにしてたのにね!w
前 収録始まったらちゃんと( ¯-¯  )スンッって両手でやったよwちゃんとね!

伝説の35億
まさかのノートと賄賂(笑)

写真撮影④
内これを退かすといいんですよ!((  ー̀֊ー́ )ドヤァってマイクを自ら退けてた笑)
(最前列ステージさわるくらい前出てて掛け声とか結構悩んでたらお客さんから笑い声聞こえてて)
内 ん?、中腰つらくないですか?☺️
客 つらーい
内 知ってる〜😏(ドS出てるやん)
掛け声は〜えっと〜 (わざとゆっくりする笑)
何がいい?はいさい?おきなわー?
じーまーみー?じーまーみーね!
--撮影終了--
(撮影後内澤さんだけステージ真ん中であぐらかいてオリオンビール持ちながら)
内 あぁ〜終わりたくないなぁ、ねぇ〜っ、☺️
(最前列も座ったまま動かず笑)(謎の時間流れる〜)
(佐藤さんはしれっといつもの流れでギターセットし始めてて)
内 わ!!佐藤くん凄いやる気じゃん!
佐 え?😗(やんないの?って顔してたかわいい
内やっちゃう?もう時間とか気にしなくていいもんね!!やっちゃう??やっちゃいますか?!😆
(その横で前田さん伊藤さんは並んで😟この顔してた やんの???みたいに笑)
内 じゃあやろう!😆おまえら!立てっ!!
佐 誰かみたいだなww無理せず立って…
内 しゃがめ!とかね😆
佐 一旦無駄に座らせるやつねww無理せずね、、😅
内 真ん中開けろ!とか!!ふふっ🤣(暴走内澤(酔ってんか???←
佐 むりすんなよ!😅笑(やさしっっ!!!!!好き
(ってみんな立ち上がったら最前の線より中でつま先ステージ当たってた近かったやばいもはやステージ)
内 よし!やりますか!!(めっちゃ嬉しそう☺️)
じゃあ僕たちが初めて合わせた曲を最後にやりたいと思います!聞いてください😊
(コードが繋がってないの別所さんが気づいて、佐藤さんも気づく)
佐 (コード刺してあげる)😔
内 あっ、すんません☺️
佐 おじいちゃんだからさ、😒笑
(公式におじいちゃん認定されてんのやばいwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?