見出し画像

【購読者向け】Nintendo Switchソフトの「95%オフ・100円ゲーム」の謎に迫る

Nintendo Switchのニンテンドーeショップではたびたびセールが行われていますが、ここで気になるのが「めちゃめちゃ値引きして100円になっているゲーム」です。

しかも同じ手法をとっているゲームはひとつではなく、複数存在します。そんな手口を使うとはいったいどんなゲームなのか?

さすがにすべてを遊ぶのは無謀なので、今回は特に気になった『島からの脱出』をプレイしてみました。こちらはNerd Gamesが開発したインディーゲームです。

ここから先は

1,627字 / 4画像

¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!