見出し画像

ハチャメチャガールズユニット「XOXO」初のグッズ販売を開始

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」

この記事はバーチャル業界のニュースをふわっとした知識で語るnoteです。

「XOXO」が初のグッズ販売を開始

8月7日、「XOXO」が初の生配信終了とともにグッズの販売を開始しました。「XOXO」初のグッズ販売です。

グッズはBOOTHにて販売中。
販売中のアイテムは以下の4種類です。

XOXO アクリルキーホルダー vol.1
XOXO チェンジングキーホルダー
XOXO アクリルブロックコレクション vol.1
めろめろボイスセット (4種)

私の一推しはアクリルキーホルダーですね。

画像1

めちゃよい

他のグッズのデザインはこちらから確認!


ふわっとしたあとがき。

今回のニュースは「XOXOの初グッズ」について取り上げさせていただきました。

初生放送もめちゃめちゃ笑ったのでぜひ見てください。


過去の記事はこちら

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」を読んでいただきありがとうございました。

この記事を応援してくれる方はnoteのスキ(↓❤)やTwitterでの拡散などお願いします🙇‍♂️