見出し画像

Re:AcT所属 天川はの・姫熊りぼんのユニット「すたーべあ!」が1stシングルを発売

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」

この記事はバーチャル業界のニュースをふわっとした知識で語るnoteです。

「すたーべあ!」が1stシングルを発売

Re:AcT所属の「天川はの」さんと「姫熊りぼん」さんのユニット「すたーべあ!」が初のユニットシングルをリリースしました。

今回リリースした曲は2曲。

01 フルスロットル☆すーぱーのゔぁ
作詞作曲編曲:やしきん(F.M.F)
mixエンジニア:Dios/シグナルP

02 スタ→ト!
作詞作曲編曲:Hylen

どちらもいい曲ですが、私は「スタ→ト!」のカッコよさにやられました。


発売記念キャンペーンも実施中。

▼S賞(30名様) あなただけのオンラインお話し会(1on1) 開催日:11月下旬予定 場所:zoom開催 ※S賞に当選した方は必要な手順を踏んでこちらからの連絡をお待ちください。
▼A賞(150名様) すたーべあ!発売記念限定動画
▼B賞(250名様) すたーべあ!発売記念限定ボイス
▼C賞(参加賞) すたーべあ!歌ってみたイラスト壁紙 ※S〜A賞当選者様以外全員プレゼント

BOOTHではCDが発売中で、CDを購入するとついてくる抽選券で豪華特典があたるキャンペーンも実施しています。

https://react.booth.pm/items/2250231


ふわっとしたあとがき。

今回のニュースは「すたーべあ!の1stシングル」について取り上げさせていただきました。

音楽が強いイメージのあるRe:AcTのユニットが初のシングルをリリースということで今後も注目していきたいです。


過去の記事はこちら

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」を読んでいただきありがとうございました。

この記事を応援してくれる方はnoteのスキ(↓❤)やTwitterでの拡散などお願いします🙇‍♂️