見出し画像

大型新人?VTuberサークル「DiSPLAYER」発足

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」

この記事はバーチャル業界のニュースをふわっとした知識で語るnoteです。

VTuberサークル「DiSPLAYER」発足

8月1日、イラストレーターの「深井涼介」さんが、VTuberサークル「DiSPLAYER」を発足しました。所属するVTuberは「吉花こころ」さんと「燐夏・ライゼンバイン」さんのお二人。

「深井涼介」はデザインおよびプロデュースを行っており、3Dモデル制作として「ぽんぷ長」さんがサークルに所属しています。

お二人とも経歴が経歴がすごい方です。

深井涼介さんのプロフィール

ぽんぷ長さんのプロフィール


初配信を見てみよう

https://youtu.be/ATU_FCUx0Oo

こちらは「燐夏・ライゼンバイン」さんの初配信です。

聞き取りやすい声にはつらつとしたしゃべり方で良いですね。ゲームがすきなようなので今後のゲーム配信が期待できますね。

https://youtu.be/PGNEWVzZ3YI

こちらは「吉花こころ」さんの初配信です。

すこし大人っぽさの中に渋さが垣間見え、なかなか尖っていますね。VTuberは普通に見え人ほど尖ってたりするような。

「燐夏・ライゼンバイン」さんは王道で風格があり、「吉花こころ」さんは落ち着いた雰囲気ながらとても渋い。お二人の掛け合いもおもしろそうです。


ふわっとしたあとがき。

今回のニュースは「新VTuberサークルのDiSPLAYER」について取り上げさせていただきました。

あの深井とぽんぷ長さんが関わっているなんてやば過ぎですが、VTuberのお二人もなかなかの個性を持っていておもしろそうです。


過去の記事はこちら

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」を読んでいただきありがとうございました。

この記事を応援してくれる方はnoteのスキ(↓❤)やTwitterでの拡散などお願いします🙇‍♂️