見出し画像

ENHYPEN京セラ2日間行った話


9/2と9/3行ってきました

前回もTXTで2日間行きました
2日間ってほんとサイコーですね
ちゃんと覚えてられるの

しかし経済的にも体力的にもなかなか大変でした😘

余談ですが今回は他のグループとコンサート日時が被りまくってたんですね
いつも誰か一緒にいってくれるから、そしてどっちかしか当たらないだろう!という気持ちで2日間応募しました
まさかの一発で両日当選‼️ありがてー‼️合計4枚‼️16000円のチケットを‼️持っている人になっちゃった‼️
みんな違うとこ行くしで同行者も居なくて一時破産覚悟でした

なんとか両日一緒に行ってくれる人がいたので普通に楽しむことができました😘
次からはちゃんと考えてチケッティンしないと…ね…

↑これがずっと気がかりだった


そして本題‼️‼️‼️

約半年ぶりぐらいのENHYPENたち!

え、前回よりちょーっとしか経ってないのに大人になりすぎでは…
前は大学生ノリすごいなと思ってたのにめちゃくちゃ…マニュアルK-popなってた…いい意味で…
ニキくん声変わり…?大人っぽさ半端ね〜…

ステージはもちろん圧巻でした
コンセプト大好きだよ〜😭
私のためのコンセプトかと思うぐらいドンピシャ…
衣装は3つ目の赤黒が痺れた

ほんと贅沢言うと日本語曲じゃなく原曲がいいんですよね。
ほんといつもありがとうございます。私が現地行きますねって話なんですけど。

ちゃんと日本プロデュースのため必要だとわかってるんですけどMCだって、そのまま〜そのままでいいの〜にな
贅沢な話✌️
みんな頑張ってて偉いですよね
気になさらず母国語で言いたいこと言ってほしいな

いつもライブ帰りの余韻で書くので思ったままの話…

1日目‼️そぬくんのアイメイク濃すぎておきゃわ顔がツンツン顔になっちゃってて気になった
2日目にいつものビジュいい感じで2日間行った甲斐があるなってコレでめちゃ思いました

初日はライビュだから?
すごく淡々と行われたような気がした
2日目もオンラインだったけど
1日目より自由な感じだったし追加一曲してくれた

個人的見解のメモ
前回の時はヒスンくん、ソヌくん、ニキくんに目を奪われてたんですが

最近ジェイクくんちょーいいよね…??
まあもちろんみんなかっこいいし私の好みが変わっただけかもだけど🎶
今までオトコマエ系のかっこいい子にときめいたことなかったので嬉しい

ジェイくんはいいキャラだよね
日本語がうますぎる
ネイティブな喋り方すぎる

ソヌくんも可愛さが大暴れしていたのにコントロールできるようになってて…めちゃくちゃ最高な可愛さだった…乱暴な可愛さじゃなくなってたぜ…あれもあれでいいんだけどね…

ニキくんはいい成長の仕方だなあってしみじみ思う人として
周りに恵まれてる証拠だよね😭

ソンフンくんとジョンウォンくんはすごく落ち着き青年になっててびっくりしたんだけど、そんなもんですか?
もっとなんか…前は個性出てた気がしたんだけど、意識がいってなかっただけかな

ヒスンくんはすごい真面目なんだなってのが何から何でも伝わってきた
ステージではすごいのに愛嬌する度耳を真っ赤に染めててなんでなの?て思うた キュート

今回の座席はスタンドの下段
1塁側と3塁側でいい感じに角度違いでみれた!
注釈付きだったけどどっちにしろ映像見るからそんなに気にならなかったよ

トロッコが回ってきたの
近かった
嬉しい
やはり距離近は圧倒的にテンションがあがる

あとポカかった
BTSの時はメンバー全員入りにユニットカード入ってたのに今は3枚しか入ってないん!?!?!?!?!?!?
世知辛いですね
でもいいの引けてよかったです

まだまだ成長途中(年齢的な)なのでマジで青年になったらどんだけすごいことなるのかなーってめちゃくちゃ思います
こんだけクオリティ高いのにどうなっちまうんだよ‼️

これからもまたコンサート行けたらいいなー
頑張って働きますか💪😥💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?