パワーストーン大好き

私は幼少期からパワーストーンが大好きでした

海外に在住してた時に
日本より身近にスピリチュアルのお店が存在していました


スピリチュアル大好きな自分と
何故か冷静で普通の社会的人間な自分が
幼いながらに存在してました

これいいな〜好きだな〜てよく言ってて親に買ったら?と言われても
使わないし要らないでしょ〜という感じでした

今考えたら本当に変な子!?!?

間違いなく二重人格でしたね。

ここで人らしく生きていきたい自分と
きっと前世からずっと不思議なモノと繋がってた自分が居たのか…??


石に限らずタロットカードもドリームキャッチャーも黒魔術もなんでもかんでも毎回そのお店に立ち寄るとじっっっっくり見ていた

でも絶対になにも買わなかった
不思議すぎる…
今考えても親にダメだよって言われた事はなかった

フラグ…という感じでしょうか。


最近インナーチャイルドとか前世からとかカルマとかなんだとか色々自分自身の傷や因縁をいやしたりできることをしていたところ。

占い師になった今、そのことをやっぱり思い出す

石が欲しいけど要らないよなぁって
今、ちょースピリチュアルだしいるやん!!!となる

なんか必要な良いタイミングが来るって知ってるけどほんとーーに自分の心の赴くままに進んだら過去の伏線を拾っていけるものなのですね

もし私が会社に入ってサラリーしてたら、ああそういえばそんなこともあったなぁ…要らなかったなぁ…ってなっていたのかな。
そんなのも悪くないけれどわたしには絶対そうさせてくれない何かがいる
もう1人のわたしと思うモノ…

ぜっっっっったいに叶えてくれないと嫌!!なら全部うまくいかないようにしてやる!!!というような感じ

それが自分のためだって気づくまで大変だったけど
よく考えたら大事なことだよな…


やりたい事はやった方がいいしやってもいいしそう思うのだったら絶対意味があるし!

そこの意味を見つけていくためにいっぱい冒険して苦労していくのだな、と何があってもなんとなく楽しくやっていけている…


そしてパワーストーンブレスレットを作成する機会ができる

自分で仕入れをすることになる

そして業者の卸にいって原石にまで手を伸ばすことができた

要らないでしょ〜って言ってた事も正しかったけど
欲しいから要る!になった素晴らしさといったら、こりゃもうないですよ!
という感じで…皆様にもお伝えできたらいーなーと思いまして!

これから先ももっとそんな感じで色々進めて、進んで行けたらいいなーーと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?