12月星座占い


YouTubeにてタロット更新を頑張っておりますのでぜひご覧ください

ついに12月!
対面鑑定のスケジュールも出ておりますよろしくお願いします(^O^)/

その他詳しくはlink treeにまとめてます

来年度からは星座占いもYouTubeでやっていこうと思います

文を書く事📝をしたくて始めましたが、煩わしさと言うかめんどくささが出てきたのでYouTubeの方でリニューアルしますヾ(๑╹◡╹)ノ"
書くことが苦手だったけど書くのが楽しくなっていって、かと思ってたら喋る事の方が苦手だったのに喋ることが楽しくなっていって、可能性は無限大だと感じました
まだまだいろんなバージョンに進化していくと思いますのでよろしくお願いします🥺


12月総合 Death:R

何とかクリアしてきたな〜!と思ったらまた次の試練が。もうどれだけやれば気が済むの!?と言う様な感じで呆れてしまいそうになることがあるかもしれません
でもそれは罠なので惑わされないで!
それをも乗り越えていくことが今私たちに課せられている試練なのです…何度だって、俺たちは今を生きていかなくちゃいけないのです…
なので「何の為」に今を乗り越えるのか、と自分の大切な「何か」をかかげておくと躓かないで済むかもしれません🕯

牡羊座♈︎ Empress:R

今までの全てはこのためにあったのか…と感じる様なことがありそうです
でもだからこそもっと自分には何か、何かがあるんじゃないだろうか!?と本当の物を見失ってしまうかもしれません
焦らずゆっくり落ち着いていきましょう!
年が変われば運気もまた変わっていきますので安心してください🌟

牡牛座♉︎ Chariot 

爆走した!と思ったら休息期だ!と思ったらまた爆走期に!みたいな感じでまた色々物事が進んでいきそうです
休養した甲斐があって以前より何かいい物を掴めそうです。休養ということも自分の今後のためになることを実感しそうです

双子座♊︎ Universe 

自分の個性を思いっきり発揮していけそうです
自分の素晴らしさ、もうすでに持っていた才能や美しさをより一層実感してマイワールド全開へ💫
来年が待ち遠しくなりそう

蟹座♋︎ Alchemy

自分にとって楽な位置にいる実感ができそう
自然体で過ごせているおかげで、今後も色々となる様になっていくのだろうなぁという気持ちになれそう💫

獅子座♌︎ Star

自分の感覚と現実とのギャップで少し疲れてしまいそうです
でもすぐにリフレッシュやリラクゼーション、リセットで元通りに!
常に今だけを見るのではなく希望の先を見つめていれば問題ないと思えます🌟

乙女座♍︎ Magician

ここんところ混沌としていましたがそれのお陰で本来の自分のあるべき姿や課題や諸々いろんなものが見えてきて、ほんとうのやるべき事とかそういうものに気付けそうです
そしてそれを進めていくことによって本当の自信を取り戻せそうです

天秤座♎︎Tower:R

さすが天秤座!気持ち的にすぐに綱渡りの様なバランスゲームを始めてしまいます!
でもそれは生まれ持った物であってそうすることによって自分の才を引き出すことになるのでいっぱい悩んでください!来年へ向けてファイトです!

蠍座♏︎ Hermit

少しずつひと段落してきたような感じがして余裕が出てきそうで自分に酔えるタイム⏳が来そうです!
自分はこうだから。もうそれでいいんです!自信持って創造していってください!

射手座♐︎ High Priestesse

自信を持てる様になり余裕ができてきて、遂に自分と向き合うステップへ…
ホンモノの部分というか自分の内側の方へ目を向けていく時間になるので、余裕や自信があっても逆に人付き合いが煩わしくなったりしますがそういう時だと思ってください🎄

山羊座♑︎ Lover

それなり〜の感じで人間関係を作っていたけれども他人の大切さや得る物の多さを改めて知れそうです
何かを愛する事の大切さとか人間に必要なトキメキを実感できそうです

水瓶座♒︎ Devil:R

いい感じ〜♪と思ったらすぐ危うくなるのがこの地球の恵なのです
そういうサイクルがあるからいつだっていつまでも更新されていくのですね。
なので惑わされそうな危うい時もあるかもしれなせんが貴方なら大丈夫ですよね!でも気をつけてね!という感じです

魚座♓︎ Justice:R

どうしても習慣というか、癖が抜けていない事を実感しそう
何をしても結局同じ様なことにたどり着いてしまうのは自分がそれを引き寄せてしまっている可能性があるかもしれません
かもしれないではなくてあなたが本当に望むことを選んでいってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?