見出し画像

ENHYPENのライブに行った話


皆様ごきげんよう

K-pop全然知らなかった、現実に推しができた事なかった私がBTSをキッカケにいろんな素敵な人たちを好きになっていく話です

誰かを好きになるのって羨ましいなーって他人事のように思ってたのですが
私にもこのような日がやってきた!👏

そんな感じで色々K-popとご縁ができていろんなグループを聞くようになりました

だけどもメンバーの顔と名前を覚えれるのは難易度が高い

今回のENHYPENは比較的早く覚えることができました
それはつまり好きってことやねん

何が一番好きかというと、曲です!

曲がいい

まだ自作しているわけではないけれど
若くて艶があって透明感のある歌声が今アツいであろう音楽と超マッチしてとってもいい!
歌がうまい!ダンスも上手い!
コンセプトもいい!
さらにもちろん顔もいい!
性格もいい!!!!💮

オーディション番組出身なので選りすぐりのメンバーです

でもそんなん心が痛いのでみてません
選りすぐられない人達がいるなんてつらすぎる
発表された時にちょっとみたけどみんな素晴らしい子達でした😢

もうなんせみんなそんな修羅場を抜けれるぐらいの子達が集結したわけで…とりあえずすごいんですよ

まだ10代の子もいたりして
マジで若いのにすごすぎて私は日々感動しておりました

前置き長かったですが
ライブに行った話なんです

映像で見る彼等はかなり綺麗で完成、洗礼されてるのでついついすごく年下だということを忘れてしまうことがありました
スキニナッチャウー‼️

でも登場して、実際にそこに存在する彼等をみて
エネルギーがもう!もう!若すぎる!!!
なんか言葉にするの難しいんですが
ピチピチィ!ツヤッツヤ!きゃぴきゃぴー!!!ぷりぷり!!!などというようなわかわかエネルギーが放出されておりました


永遠の子供でいたい人間ですが
流石のワタクシも大人の気持ちになりました

か…かわちい…かわちすぎる少年たちよ…ありがとう…元気を分けてくれて…と思いました

ほんとうに辛いことなく無理せず頑張って欲しい😢という気持ちでいっぱいになりました(母性🌋)

あまりアイドルをアイドル💖きゃー💖っていうような楽しみ方ができない私なのですが、メンバー別感想も少し書かせてください

リーダーのジョンウォンくん
リーダーだけどめちゃ若いんです
若いんだけどめちゃしっかりしてるんですね
なんかこの子いたら落ち着くだろうな〜っていうオーラがすごい
あどけなさ最高すぎて大人ならんといてくれという気持ちと大人になっってもすっごく素敵なんだろうなと思う気持ち…

最年長のヒスンくん
ヒスンくんはなんか主人公タイプ?
漫画読んでたからなのか(漫画ではほぼメイン)
練習生長いからアイドル感一番強いからなのか私には一番強く目に映りました
演舞中はかなり表現力強め?表情がま〜いい…
でも喋ったりするときはおとなしめでほんま主人公やん…って思いました

愛されジェイくん
ジェイくんのこと何も知りませんでした
ちょっとイケイケにいちゃんなのかなって思ってたらめっちゃいじられてて
優しくて可愛くて爽やかな子なんだな…と勝手なイメージの違いにびっくりしました
日本でラジオしてるからか日本語もとっても上手ですごい
歌声も爽やかで、僕が男の子だったなら絶対友達に居てほしいと思いました

オシャお兄ちゃんジェイクくん
ジェイくんとジェイクくんの名前が似てていつも絶対おかしい!!って思ってたんですけどそれは置いといて…
イメージ通りと言えばイメージ通りのジェイクくん!
なんていうか…すごく…綺麗だった…
すごく育ちがいいのか、素敵な人間!というオーラが出てました
私の図鑑にはまだ入り切れてませんので今後もっと知っていきたい所存でございます

フィギュアスケーターソンフンくん
元、だけどなんかほんまにやってそー!!!ってずっと思ってみてました
いややってたんだけど、似合いすぎてるなあと
そんな彼がなぜアイドルに転身したのか、素晴らしい選択をよくもそんな若い時にできたもんだと感心するばかりです
私の体感的には彼が一番人気だったんじゃないか…と感じました
納得の王子様感🤴

かわいいかわいいソヌくん
ワタクシの推しソヌくん
ほんまに可愛すぎやて
終始かわいい
男の子にこんな可愛いっていうのどうかと思うとか思うこともないぐらいひたすら可愛かった
全ての動きが女性性カンストしてたよ!?
でも踊ってる時はちゃんとかっこよくて素敵でした…ありがとう、ありがとう…

最年少日本人ニキくん
ニキくん、韓国語訛りすごい!!
そりゃそうなるよね😢
それに1番成長過程で大変な時期に一生懸命活動してて本当に尊敬する
かわいい弟ちゃんって感じのイメージだったけどもう立派な一人の男、だった………。
成長が芳しい、最高すぎるぜ!
この年でそんな艶があってどうするつもりなのか。今後に大期待でございます。

まあなんせみんなかわいい
パーソナルな部分全然知らなかったケド
しれてよかったです
全てを知ってるわけじゃなくてもライブって楽しいんだね

曲が好きいいながら正直曲の記憶全くないです
高揚しすぎて記憶無くなるのどうにかなりませんかね

とりあえず歌うますぎました

あ、あと気になったのはTikTokネタ多めだったのでわっけーーーーーーっっっってすごく思いました
チュ😘かわいくてごめん🙏💖すぎる


独特なレポートでした以上、ありがとうございました
ついでにYouTubeリーディングしてみたのでよければご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?