見出し画像

夏の気持ち

忘れないように..最近の気持ちをメモしたかった.

もうすぐにアメリカに帰ります.

最近複雑な感情が多いんです

帰ったら奄美で私の幸せ時間が終わります. もちろん帰ったらも嬉しいですけど....

最近、私ずっと好きだったの人をよく会えました. 会うときとても嬉しい、話だけでも嬉しい.だけど、もちろん、あいつが

偶然だけで会える. 微妙、微妙、微妙.

毎回の会い,サガリバナと花火ような、ある夜だけに気持ちを咲いてるのに朝になったら花を落ちています.

会うとき嬉しいと悔しい同じぐらいに感じる.

会いたいのに会えない.もっと話したいのに自信持ってない.彼も、私がまだ怖いに見えるかもしれません。奄美が狭すぎなのに、また会うなら

話しでも嬉しいけれど

アメリカ帰るの前に....

また安全の気持ちでゆっくり一緒に月を見たい🏝️🌉🌌🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?