見出し画像

2024.3.20 ブラジルコーヒー①

2024春分の日、ブラジルコーヒーにヒラウチマイバンドとWiLLY-NiLLYとくすりバンド見に行って来ました。
1バンド目はずっと見たかったヒラウチマイバンドでした!

1曲目の「心模様」からおぉこんなアレンジになるんか〜て新鮮な感動とエレキのマイさんを眼に焼き付けなければ!というのの葛藤でいっぱいいっぱいでした!バンドの安心感というか安定感もすごかった!!

ヒラウチマイさん

「1cm」はギター持たずに歌に集中したマイさんのアツいこころが伝わってきてきゅーってなりました!後ろ向きになったり前向きになったり人間くさくて好きなんよな〜
「そのまま」はバンドセットで聴きたかったもっとも好きな曲。歌詞とコードとアレンジがほんまいいんですよね!!
「染まる青」は毎回難し目のコールアンドレスポンスのあるなかで今回も難しかったけどみんなちゃんとできてて今日はみんなでコーラスした気分で楽しめました!

バンドメンバー知ってる方だと鍵盤はDr.OD!最近だとスーパー登山部メンバーで活動されてます。以前もヒラウチさんをサポートしてるし、マイさんもDr.ODもThe Shiawaseを素敵にサポートしてたの見てライブ行くようになりましたね~The Shiawase繋がり~

Dr. OD

マイさんは昨年私が初めて携わったイベントにも出て頂いて嬉しかったし、今年はバンド多めにされるのかな?4月にEP出るし今年もめちゃくちゃ期待です!


~セットリスト~

  1. 心模様

  2. ある日の朝

  3. Saturate

  4. 1cm

  5. そのまま

  6. KOTORI

  7. 染まる青


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?