見出し画像

買ってしまった

昨日は、CAMP7 × RINGOMUSUME コラボパーカーの発売日で12時ちょうどからアクセスし、購入できました。

画像1

あと、昨日は久しぶりに横浜に行って来ました。

画像2

画像3

目的は、りんご娘とお揃いのものが欲しくて、、

画像4

画像5

これです。

画像6

誰かに言ったら呆れられるかも知れません。

この前、弘前に行った時に、聖地巡礼であちこち行きました。

画像7

弘前れんが倉庫美術館も行ってきました。「黒い月」も行きたかったな。リベンジで弘前ねぷたの時期にまた、行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?