見出し画像

JAN-KEN-PON

ライスボールの新曲のCDを買いましたが、これは、私の人生で初めて買ったシングルCDです。CDは、アルバムは買ってますが、シングルは何となくコストパフォーマンスが悪い気がしてました。まあ、誰かのファンになった事が、無かった事があります。

画像1

人生2枚目に買ったCDは、これです。

画像2

応援してるCDのランキングが気になって調べてみたら。

画像3

オリコンのインディーズランキングで14位でした。

画像4

シングルランキングでは、162位なんですね。

画像5

ビルボードシングルランキングでは、77位でした。ランキングは、どうやって決まるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?