見出し画像

弘前の思い出

CDのお渡し会で、弘前迄いきましたが、翌日は盛岡に行くので余り時間が有りませんでした。

画像13

画像1

その後、ホテルを土手町に取り、土手町散歩です。

画像2

画像3

ときちゃんとわんちゃんしか見つけられませんでした。

画像4

Ringo discoのMVの中三ですね。



画像5

ラブソルのMVの黒い月にも行かせて頂きました。


画像6

席も段々移動して、最終的には、Jちゃんが座ってた席で飲んでいました。あゆみさんにも会えたし、fan noteにも一言書かせてもらいました。

画像7

画像8

大好きなときちゃんのカクテルも頂きました。他4人全員のカクテルも飲みましたが、酔っ払いすぎて写真撮り忘れました。

画像9

画像10

画像14

何人かのfarmerさんともお会い出来て幸せな時間を過ごせました。

会話の中で、弘前への移住の話も出て、弘前に移住したくなりました。

私は、中学と高校は青森に住んでいましたし、私の姉は、学部は違いますが、Jちゃんと同じ大学に通っていたので、親しみがあります。

画像11

画像12

知り合ったfarmerさんからこんなものも頂いちゃいました。また、弘前にいきたいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?