日記のような一人語りのようななにか

ふと,YouTubeを開いたらとあるVTuberをみつけた.名前は出していいかわからないから印象だけ...
彼女の配信はあまり見たことがなかったけれど,コラボ配信で見かけたことはあったので存在だけは知っていました.
彼女の配信では,初配信の話をしていました.実際に初配信の様子と現在の配信のテンションを比べると,かなり落ち着いたなという印象でした.それでも私にとっては今の彼女の配信のテンションは,見聞きしていて心地よいものでした.また,ラジオトークのような配信形態もあるのか,コメントによるリスナーの相談などにも答えているような場面もあり,それは画面をみなくても,落ち着いて聞いていられるものでした.今までメンバー限定の配信にはあまり興味はなかったけど,彼女の配信をみてそれにも興味をもちました.メンバー限定って内容はなんなんだろうと思い,ボタンを押してみると,ご丁寧なことに,チャンネルの説明を本人がしているではないか.これには驚いた.あまりににも丁寧.丁寧すぎる...

これをみたら,彼女のメンバー限定コンテンツの中身が気になったから,ためしにメンバーにでもなってみようかなと思った.

今日はこのくらい.また別の記事で.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?