緊張と動揺

ライブやセッションに行くと

プロの方の演奏を間近で見れて聞ける

あまりにもステキすぎる演奏をされると

本当にまいるというか、

緊張してしまい、ドキドキしてしまう

好き!すごい!たまらん!

がじゅんぐりする感じ🎶

セッションで自身のためだけに

弾いてもらえたりするときは、さらに倍だ

好きにして〜🙌と言いながら

グイグイ迫ってくる音の感覚に

軽く乱れてしまうというか、

そんなんされたら〜🙌キャー😍

みたいな🤣

惚れてまうしかないですやん!的な👍

軽く料理されてしまう

食らいついていけるように、己のスキルを

上げていかないと、と、思わされる

ただ、遊ばれるのは悪くない😆

めっちゃ心地よいから👍

だからその人のライブもセッションも

くせになる

間違いなく、テクニシャンだと思う👍

本当に素晴らしい🙌

明日も元気で🙌