見出し画像

【豊胸】バストサイズをAAAカップからFカップにする方法

自分は貧乳だけど巨乳になりたい
バストアップサプリを飲んでも効果がない

そう悩んでいる方は多いと思います。私もそのうちの一人でした。

そんな私が一日でAカップ未満からFカップになった方法は、そう、「豊胸手術」です。
巨乳になる為には、バストアップサプリを飲んだりナイトブラを付けたりマッサージに無駄な時間とお金をかけるよりも、豊胸した方が早いです。

実際に、てんちむさんが豊胸手術をしていたのに豊胸無しでバストアップ効果があるとプロデュースしたナイトブラが問題になったり、効果が無いバストアップサプリを販売していた企業が行政処分を受けています(私は高校生の頃このジュエルアップというサプリを飲んでいました😂)。

てんちむYoutube(現在は非公開)
ナイトブラは効果ないと言っているのと一緒ですよね笑
消費者庁HP

そこで、これから私が行った豊胸手術について、クリニック、金額、DT等について記していきます✍️

わかりやすいサイトのURLや写真も貼っているので、豊胸を考えているが何をすればいいのか分からない、種類が多くて不安という方はぜひ一読して欲しいです✨️

↑目次をタップすると好きな項目に飛べます↑

1.整形を決めた理由、きっかけについて

私は骨格ウェーブで、太ると太ももには肉が付くのですが、上半身に全く脂肪が付かず、もちろん胸も断崖絶壁でした🪨大人っぽい服を着ても似合わず、Aカップのブラジャーを着けてもパカパカで、どうやったら胸が大きくなるのかずっと悩んでいました💭

高校生の時にバストアップサプリを半年間飲んでみたり、バストアップマッサージを試したりしても全く変わらず、貧乳を隠すために姿勢も常に猫背で巻き肩でした。

高校3年間は寮生活だったのですが、共同風呂に入る度に元から巨乳の同級生に貧乳を弄られ、いつか豊胸してお前より巨乳になってやる‼️と心に決めたのがきっかけです🤣

2.施術について

ここから先は

2,540字 / 11画像

¥ 1,000

記事が参考になったらサポートお願いします🥺🤍