見出し画像

【鼻整形】国内クリニック4選

私が鼻整形のカウンセリングに行ったクリニックを4件紹介します👐🏻
最後に気になるクリニック3件も載せているので、計7件の紹介です💡

※価格は変わっている可能性があります。

カウンセリング時に作った資料、URL、見積書、各先生の印象などを載せているので参考にして頂けると幸いです✨️

↑目次をタップすると項目に飛びます↑

1.カウンセリング資料

私がカウンセリングの為に作成した資料です。
・鼻筋が真っ直ぐで鼻尖がすっきりしている
・下から見た形が三角形
・ACRが逆三角形
・鼻中隔を下げる、鼻先は上向き
・横から見た高さ、形
等の希望がわかるような画像を集めてプリントアウトしました️📝

カウンセリング資料

2.カウンセリングに行ったクリニック

クリニック名の下にHPとInstagramのURLを貼っておきます✍️

・デジーノクリニック 越宗先生
  カウンセリング料:無料(2024年3月から1万円)

・元ヴェリテクリニック 銀座院院長 藤本先生
  カウンセリング料:1,100円
 轟ちゃんがYoutubeで藤本先生の施術を受けたと言っていたのでカウンセリングに行きました✨️ 現在は独立開業されています。

・The Roppongi clinic 六本木院院長 長尾先生
  カウンセリング料:3,300円

THE ROPPONGI CLINIC(ザロッポンギクリニック) | 東京 六本木・恵比寿の美容皮膚科・美容外科東京 六本木・恵比寿の美容皮膚科・美容外科 THE ROPPONGI CLINIC(ザロッポンギクリニック) | モニター募集、キャンペーン情報など、最新情をお知らせしています。美容皮膚科、鼻整形、二重整形なら東京 六本木・恵比寿のTHE ROPPONGI CLINIC(ザロッポンギクリニック) 。ヒアルロン酸注射、ボトックス注射をはじめ、鼻整形、目の下のクマ取り、二重整形など様々なお悩みに、痛みやダウンタイムが少なく最大の効果が出る治療を提案しています。 美容皮膚科、鼻整形、二重整形なら東京 六本木・恵比寿のTHE ROPPONGI CLINIC(ザロッポンギクリニック) 。 the-roppongi-clinic.com

・リッツ美容外科 廣比先生
 
カウンセリング料:無料

3.各クリニックの見積、シュミレーション画像

共通事項↓↓↓
✍️見積項目:鼻尖形成、鼻中隔延長、隆鼻術(プロテーゼ)

✍️カウンセリングに行った時はプロテーゼを入れるつもりだったので見積項目もプロテーゼになっていますが、現在は自家組織のみでやろうかなと考えています

✍️私はハンプ削りはしたくないのでオーダーメイドプロテーゼで眉間から高さを出しつつ鼻筋が直線になるようなシュミレーションをしてもらいました

✍️過去に両顎手術を受けて鼻基底部が切断されており、強度が必要なため鼻中隔延長は肋軟骨を使用する見積になっています

ここから先は

1,402字 / 11画像

¥ 1,000

記事が参考になったらサポートお願いします🥺🤍