黙された想い

深海の夜に
前世は物言えぬ貝だった
そんな事を思いながら
走馬灯に包まれつつ
私は沈んで行く

叶わぬ恋
どこか冷たい月明かり
限界だった

深海の夜に
愛おしい貴方を想う
釣り合わない身分の私
それなのに愛してくれた
どの想い出も愛おしい

愛おしすぎる想い出
沢山くれた愛情
失った後も記憶はあるから
両手でこぼれ落とさない様
心に頭に刻みつける

大切な貴方が選んだ
幸せになる為に選んだ道
私はもうその道に居ない
だから困らせる前に
別々の世界へいくよ

愛してた
貴方の優しげな笑顔
貴方の少し高い体温
貴方の真っ直ぐな言葉
過去にする言い方は嘘
本当は今でも愛してる

もう遅い
伝えるつもりもない
だから私は深海の夜に
貴方を想いながら沈むの

前世の物言えぬ貝だった頃
その時に戻れたら
貴方を困らせる様な事
ないと思うから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?