恋の花

この胸に芽吹く貴方を思う花に
気づかないでよ
このままドライフラワーになる
様に胸の奥で眠らせるから

だって気づかれたら
きっとバットエンドで
この関係は壊れてしまう

笑顔 声 仕草 無邪気なところ
愛おしくて
今のポジションを誰にも
譲りたくない

こんな不確かな関係は
名前すらつけれないけど
貴方を失う事は耐えられない
もう少しだけでもいいから
貴方の傍は私のポジションで
あって欲しい

見ないふりしてても
やっぱり現実は残酷に
目に入っちゃうから
このままの関係に甘えて
永遠は求めちゃいけない
のはわかってる

だからさ
この恋の花がドライフラワーに
なるまでは
傍に居る事を許して欲しい

恋心を眠らせて
思い出はセピアな色へと

そして綺麗なドライフラワーに
なった日には
きっと新しい貴方との関係を
受け入れるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?