ハロウィンナイト!

どうも、真田誠哉です。
本日(10月24日)は愛媛県新居浜市の
JR新居浜駅前で行われた
「ハロウィンナイト」と言うイベントに
行かせていただきました!
※ちなみにここで載せる写真は
きちんと許可を取っております。

まずは「エムスタイル」(英語かな?)を
見ました〜

ちゃんと撮影許可してもらってからね(笑)
ここではいわゆるがま口財布を
売っておられるお店ですね〜
でも買えないすみません(´・ω・`)
お目当てがあるんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

次は「chihaya」と言うお店に!

なんか写真が変です。
画質が悪い(新井が悪い風)
ここではオリジナル財布や
ベルトに付けるポーチを販売しております。
もしよければ他のイベントで
お店があれば
見てください。

その次、「moa」と言うお店!

1枚目は公式Instagramだそうです!
フォローしてあげてください〜(*^^*)
「moa」さんの公式Instagramでhttps://instagram.com/moa09_06?igshid=epz7lk532ogc

そして「fuwacafe&sweets」
と言うお店へ〜

とっても気さくな店主ですよ〜
買ってね(笑)

そして最後は「キノコのお家」という
お店!これが最後!決めた!
実はお目当てはこれです。
缶バッジを〜
でも、デザインは自分の身内であるため
見せれません(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ごめんね

中央!ギターを弾いてるおじ様発見!
お金を入れるスペースがあったので
金額は言えませんが入れました〜
撮らせてくれたお礼です(笑)
弾き方とか良いなぁ(小声

どうやらFacebookの名前は
「Suga Hiroaki」さんだそうですね!
申請しときやした兄貴!笑笑

Suga HiroakiさんのFacebookでございます〜 https://www.facebook.com/suga.hiroaki1

では、帰ります!
皆様お元気で!