新型コロナウイルス4日目

発症してから4日が経った。
いや、、、日にち経つの早すぎる……

最初の2日はほぼ寝て終わった始末だから、まぁそうなるか。笑

やっと食べれるようになった。
今日は朝からハンバーグ食べちゃったや笑

本日の熱は36.5解熱剤効いてると言えどやっと回復したかな。と思う。
けど、やっぱり寝起きは体が痛いし、ちょっと熱い気がする。だからまだ菌は抜けきってないんだなと……

まさか、自分が……という気持ちの一方で
まぁ…こんなにも動いてたり外出してたら、いくらマスクしてると言えどかかるよなぁ……という2つの気持ち。 
感染者今増えてるしなぁ…

でも、幸いにも感染したと思われる日の後に会った人達には移ってない模様なので本当に良かった。

本当にコロナウイルスって存在するんだ。ってつくづく。
コロナウイルスがなくなる未来は無いと思うけど、
せめて、怯える事なく共存できる未来になりますようにと思った。

そうだよね、、、もう3年目だもんね、、、
流石に恐ろしい…

P.S 市の配食サービスが豪華でした。
  本当に対応の良さに驚いています。
  感謝です……一人暮らし療養乗り越えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?