見出し画像

【兵役貯金】スホちゃん行ってらっしゃい!

先日、スホちゃん本人から本日5/14に入隊することが発表されましたね。いつの間にか今日になってた…!!!
入隊前の置き土産(?)としてアルバムを制作してくれたの本当にありがたい…사랑,하자...

noteではいまだに自己紹介等をしていないのですが、
実は私、EXOの中での推しが3人いるんですよ。
セフンちゃん、しうちゃん、そしてスホちゃん。

昨年、しうちゃんが入隊したときに「ついに現在進行形で推してるグループから兵役に行く人が出てきたのか。みんなそんな歳なのか。。。」
と思うと同時に、これまでに兵役に送り出してきた先輩ファンの方々がやってるのを見かけて気になっていた”兵役貯金”たるものをしてみようと意気込んでいました。

が、意志弱い系オタクなので継続的に貯金箱に小銭を入れるのがとても苦手。
ということでスホちゃんの兵役貯金は強制的に貯金していくスタイルで、積立預金の口座を作成しました◎

やることはたった一つ。
積立指定日に引き落とし口座に貯金額を入金するだけ!
口座用途に『スホちゃん兵役貯金』と記載しておけば意識できますしね(私の場合)


貯金の目的は…?
もちろん除隊したときに会いに行くための資金!
そしてCDやグッズを買って事務所の経済回してこ(微々たるものだけど)
普段のオタク活動資金に+αで少し贅沢するのもよさそうだな!
こうやって貯金の目的を決めておくと貯めるのも楽しくなりますね◎


1年9か月の間、これまでのように活動している姿を見れないのは寂しいけれど、しうちゃんとギョンスが入隊してからのこの1年間を過ごしてきて、
韓国FCも、日本FCもしっかり供給してくれていたので、ゼロではないかな?と。
供給のおかげで余計に会いたくなるけど←

しうちゃんは昨年に引き続き今年もミュージカル「帰還」に。
今回はギョンスと共演しますね!
スホちゃんも、もしかしたら兵役期間中にミュージカルに出演するかも…?
なんて期待しながら待つのも楽しそうですね◎


640日後の2022年2月13日。
元気な姿で「おかえり」って言うまで。

수호야 잘 다녀와~!!
WE ARE ONE! EXO 사랑 하자♡

画像1

STAY STRONG = 強く生きろ

スホちゃんからのメッセージだと受け取りました←
リーダーがいなくても強く生きましょう。


※ヘッダーの写真は公式ACEと同一のものですが、レイくんがインスタに上げたものを使用しています※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?