見出し画像

【OWV】ほなうさラジオ #11~もくじ一覧


ほなうさラジオ # 1~# 10はこちら☟

ほなうさラジオ # 11

00:00~ OPトーク 
02:00~ Asphaltについて
02:50~ お気に入りの写真は?
03:16~ 秀太くんのお気に入りの写真
04:12~ 康祐くんのお気に入りの写真
05:13~ かつくんのお気に入りの写真
05:59~ かつくんの自分のお気に入りの写真
06:41~ 文哉くんのお気に入りの写真
07:36~ 他のシチュエーションでもやりたかったなあ
08:30~ ROUTE Ⅰについて
09:30~ アーカイブ見た?どこがよかった?
10:55~ What you waiting for についての裏話
13:42~ ももいろ歌合戦について
15:40~ ほなうさラジオ タイトルコール?
16:03~ ほなうさラジオ タイトルコール
16:26~ RSGってまだ発売されてないんだよね
16:43~ 【Q.ファンミの構成でこだわったところは?】
17:45~ So PickyからBE ON TOPの流れの秘話
18:36~ UBA UBAのチームうさの工夫(笑)
20:01~ 【Q.成人式の思い出は?スーツ派?袴派?】
20:22~ 「袴」が読めない康祐くん
21:05~ 康祐くんいじり
21:36~ 4人はスーツ派?袴派?
22:37~ 20歳の頃はみんな東京?地元?
23:27~ タイムカプセル埋めた?
24:27~ 久しぶりに会う友達と話すのが一番だよね!
25:17~ OWVから新成人のみなさんへ
26:08~ EDトーク
26:25~ RSG告知
27:03~ ジバンシイビューティージャパンアンバサダー就任の報告
28:08~ ROUTE ⅠがCS TBSで放送されます

ほなうさラジオ # 12

00:00~ OPトーク(OWV道弐の裏話)
05:02~ コウリツ高校の先生の話
14:37〜 ほなうさラジオの質問箱コール
14:48〜 関西弁縛りのほなうさラジオを聞いてみたい!
16:48〜 メンバーの好きな仕草や表情は?
22:10〜 OWVデビュー100日記念日のとある事件


ほなうさラジオ # 13

00:00~ 13といえば中学校入学する時期ですよ(?)
01:48~  #GIVENCHYBEAUTYxOWV の特設ページオープン
03:22~ かつくんの最近はまってることって聞かれたら?
05:41~ Roarとワンマンライブの情報解禁したねー!
06:29~  #OWV_Roar について
07:00~  #野公子 のボケ大渋滞
07:48~ ジャケ写のこと
08:34~ あのピアノのこと
09:57~ MVの裏話ある?
14:46~ ホン・ダ・ライオンの名言(?)
18:19~ 秀太くんが暴露するかつくんの話
20:07~ ダンスシーンについて
21:09~ 本田ワールド炸裂裂
24:12~ ほなうさラジオタイトルコール
24:30~ ジバンシイの刻印間違えたので「RGS」であいうえお作文作って
29:24~ 秀太さんの面白い(?)「RGS」
31:18~ ミュージックラインの反撃してほしい(笑)
35:40~ EDトーク(おまけあり)




ほなうさラジオが更新され次第、もくじも更新していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?