見出し画像

【OWV】ほなうさラジオ #1~#10 もくじ一覧

ほなうさラジオとは

本田康祐、中川勝就、浦野秀太、佐野文哉の4人が吉本興業に所属してからOWV結成発表するまでのほなうさ期に期間限定で配信していたラジオ。
現在はOWVのFC限定で配信されている。
頻度:不定期月2回、月曜日配信(祝祭日の場合は火曜日?)

FC会費:月額500円(税別) or 年間6,000円(税別)

OWV結成以降のほなうさラジオはすべてアーカイブあり。
気になる内容があればぜひ入会して聴いてみてね♡
FC入会済みの方は振り返り用として活用してくだいませ~


ほなうさラジオ # 0

ほなうさラジオ復活のお知らせ
ラジオでやりたいことなど
04:45~ メンバーからFCに入ってるQWVへ一言
04:56~ 浦野秀太くん
06:27~ 中川勝就くん
06:54~ 佐野文哉くん
07:12~ 本田康祐くん


ほなうさラジオ # 1 生配信

【前半】
OPトーク ほなうさラジオへの意気込み
03:54~ OWVTシャツのメンバーのサイズ
04:30~ 全力の愛嬌をして欲しい
05:39~ かつくん愛嬌
06:00~ 康祐くん愛嬌
06:25~ 文哉くん愛嬌
06:40~ 秀太くん愛嬌
07:35~ ハロウィンでやってみたいコスプレは?
11:18~ 高校時代の夏休みの思い出
13:01~ #/ほなうさラジオ生配信 トレンド入り報告
14:00~ 本田くんの筋肉キスが見たい!
15:35~ 初めてUBA UBAを聴いたときの印象
18:22~ 文哉くんのちびまる子ちゃんのものまねが見たい!

【後半】
00:20~ 秀太くん「キラン✧」お願いします
02:46~ ストーリーに上がってたアイスは誰がどれを食べたの?
04:33~ 今まででやってしまった失敗談とその時の対処法
08:00~ デビューCD収録の3曲のコンセプト
11:05~ メンバーでドラマをするならどんな配役?
16:16~ 秀太くんのじゃんけんコーナー
18:10~ EDトーク 生配信の感想


ほなうさラジオ # 2

00:00~ OPトーク # 1の感想
04:07~ 下の名前の由来
05:11~ 5年間の片想いを忘れられるような面白い話
08:40~ 文化祭と体育祭どっちが好きだった?
12:50~ 学生の頃にしていた勉強方法教えて
14:02~ これからの活動でしてみたいファッションは?
17:01~ 髪色を維持するためにしてることは?
18:30~ 夏祭りの屋台といえばどれが好き?
21:38~ お弁当食べるときの「いただきます」のタイミングは?


ほなうさラジオ # 3

00:00~ OPトーク MV公開 OWV道感想・みどころ・裏話
04:18~ 9月といえば
08:08~ 質問コーナーコール
08:56~ OWVの得意料理
15:14~ 面白い質問が思い浮かばない。どうしよう
16:07~ ロックバンドをするならどの楽器担当?
20:50~ 幼い頃なんて呼ばれてた?親をなんて呼んでた?
24:32~ ほなうさラジオの「ジャーン」は誰が弾いたの?
25:10~ マネージャーからOWVへのお願い


ほなうさラジオ # 4

00:00~ OPトーク 
03:44~ 質問箱コール 
04:25~ イケボで会話ナルシスト設定
09:14~ メンバーで一番手が大きい人、小さい人
11:17~ ストレス発散方法は?
18:02~ メンバーの癖を教えて
21:35~ So Picky、BE ON TOPの振付について


ほなうさラジオ # 5

00:00~ OPトーク 
02:52~ 質問箱コール
03:07~ デビュー前日と当日はどんな気持ちだった?
10:00~ オリコンランキング、ビルボードの話
11:00~ 振付のアイデアはどこから?
12:56~ 1歳メンズQWVからのおたより「ラタタ」の巻き舌は何色のお兄ちゃん?
15:04~ So Pickyの「ンー」って誰が言ってるの?
16:40~ 「付き合いたいメンバー」で答えるのが違うのは浮気?
18:20~ リレーダンスのエピソード
20:07~ OWVからQWVへの質問箱
20:37~ ウィスパーボイス
21:44~ かつくんウィスパー
23:23~ 秀太くんウィスパー
24:29~ 本田君&かつくんウィスパー
24:51~ 文哉くんウィスパー(?)
25:08~ ビジュアル展告知

ほなうさラジオ # 6 見えるラジオ編

00:00~ OPトーク この時期といえば…?
02:18~ 仮装した文哉くん登場
03:54~ 大オチどっちかな~?
04:12~ 仮装したかつくん登場
05:49~ 仮装した本田くん登場
06:23~ 一回並んでみよw
06:44~ 覇王の可愛さ詰め合わせ(可愛いから見て欲しい①)
07:19~ このメンツといえば…?~考察という名のボケタイム~
08:45~ 突然踊り出す○○
09:03~ 仮装した大オチ秀太くん登場
11:17~ ほなうさラジオ○○○バージョンスタート
12:19~ 癖強じゃんけん
13:15~ シブヤノオトの感想教えて
15:56~ OWV道第二弾があったら何がしたい?
18:52~ 本田くんお水タイム…?(可愛いから見て欲しい②)
19:12~ ほなうさ占いのセリフはどうやって決めてるの?
20:34~ 秀太「俺(ほなうさ占いで)文哉の当てたよ!」
21:18~ 練習動画撮影時のエピソード、注目シーンは?
24:17~ 上司or先輩になってきゅんきゅんさせて
25:42~ 秀太くんのきゅんとする一言パート1
26:33~ 秀太くんのきゅんとする一言パート2
27:14~ 秀太くんのきゅんとする一言パート3?
28:06~ 本田くんのきゅんとする一言
29:39~ かつくんのきゅんとする一言
31:10~ 文哉くんのきゅんとする一言?
32:06~ EDトーク


ほなうさラジオ # 7

00:00~ OPトーク
00:59~ かつくんがハマってること(秀太談)
02:11~ Ready Set Goについて
03:52~ RSG FC限定盤タオルのデザインの秘密
05:43~ ほなのイラストについて
08:26~ ほなうさラジオの質問箱コール
08:34~ タオルのキャラクターの名前つけて~
12:11~ 関西人が読むと同じメロディになる言葉
16:40~ 福島のローカルCM
18:05~ 山梨のローカルCM
18:47~ 神奈川のローカルCM?
19:14~ 笑ってはいけないほなうさラジオやって欲しい
21:25~ 秀太くんの鬼滅の刃ものまね
22:59~ みんなの視力は?
26:30~ 康祐くんのiPhone事情
28:05~ RSGとオンラインライブの告知
29:41~ TikTok動かし始めたよね
30:03~ EDトーク 質問箱じゃなくてなんでも箱募集しよ!

ほなうさラジオ # 8

00:00~ OPトーク~漫才、コントの裏話~
05:27~ タイトルコール
06:17~ 外来語、「〜なのよ」禁止遊戯(ゲーム)
08:27~ ほなうさ内の今年の流行語は?
13:09~ 康祐くんのうさぎの名前募集したじゃん?
14:58~ (本田康祐の一言にトキメキが止まらない)
15:08~ あと1ヶ月でやりたいこと
18:06~ (浦野秀太の一言にトキメキが止まらない)
18:23~ ぶどうジュースで先に缶を開けたのは誰?
ぶどう缶=武道館の意図はあったの?〜ぶどう缶の裏話~
23:05~ 1st album 「Social Distance」はいつ発売されるの?
24:46~ EDトーク~Twitterトレンド大賞告知~
25:17~ (中川勝就の一言にトキメキが止まらない)


ほなうさラジオ # 9

00:00~ OPトーク
02:50~ オンラインライブのグッズについて
05:26~ 「ROUTE Ⅰ」の意味
06:44~ 文哉くんはじめ、言いたいこと
07:43~ この時代、家でも楽しめる本が発売されるよ!
08:52~ 写真集「Asphalt」の見どころは?
12:37~ RSGのジャケ写、アー写やっと公開できたね
15:46~ ほなうさラジオ本編スタート
16:06~ ほなうさラジオの質問箱コール
16:27~ 誰にも負けないくらいOWVが好きなんだけど、ひとつ気になることが…
19:53~ OWVあいさつ(新メンバーver.?)
20:33~ 怖い体験したことある?
20:59~ かつくんの心霊体験
24:18~ 緑色のびよんびよんの目撃情報求む
25:31~ 本田くんの怖い体験
27:10~ 効率おばけの話
28:34~ (再)緑色のびよんびよんの目撃情報求む
28:58~ 絶叫マシンは好き?
35:00~ 富士急の面白い話あるよ(by 秀太くん)
37:11~ あの時の男性を探しています
37:52~ EDトーク
38:17~ ももいろ歌合戦出演の告知

ほなうさラジオ # 10

00:00~ OPトーク
00:35~ 「クゥ~」って言うのはQooさんしかいないからね
02:43~ RSGのMVが公開されましたね。見どころ
04:01~ 秀太くんが思うRSGの見どころ
05:45~ 康祐くんが思うMVの見どころ
06:06~ 文哉くんが思うMVの見どころ
06:55~ かつくんが思うRSGを通してのOWVの見どころ
07:30~ ROUTEⅠについて、アフターパーティーについて
08:35~ ほなうさラジオコール(大癖イケボMC:本田康祐)
09:24~ 緑のびよんびよん情報
12:35~ 再び緑のびよんびよんの情報求む
13:16~ かつくんのQWV BOXが届きました!みなさんのおうち時間の過ごし方は?
15:28~ 佐野エモ文哉の名言
16:49~ かつくんひとりでこそこそ
17:27~ ウィンタースポーツやったことある?
22:50~ 12月のカレンダーの配役はどう決めたの?
24:54~ 文哉くんのお遊戯会の思い出
27:35~ OWVのメンバーにシューズチャレンジしてほしい!
29:52~ これからもOWVとQWVお互いに盛り上がっていきたいね、って話
31:16~ EDトーク~ROUTEⅠ告知~


ほなうさラジオが更新され次第、もくじも更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?