見出し画像

CDJに初参加して櫻坂46のステージを見た。

CDJに初参加。まだ仕事が納まってない人がいっぱいいるせいか若者多め。
当日にクロークを借りて、Tシャツ姿になりタオルを持参。他の人はおしゃれだがオタクの自分はどう頑張ってもオタクっぽさが出る。CDJ、飲食エリアがしっかりあるのは良いですね。喉乾いたので飲み物たくさん飲みました。櫻坂は前方指定が当選していたので、それまで他のグループを聴きながら色々回ってました。前方指定11列でしたがめちゃくちゃ近いしモニター大きい。


  • Start over!

衣装は全員アニラ新衣装。最初からスタオバは気持ち良すぎる。皆でイントロジャンプ。足が悪いのでコンクリの上だとジャンプすると辛いのですが、前方指定だとものすごく跳びやすかった。夏鈴ちゃんは元気でした。

  • マンホールの蓋の上

マンホール!?!?おもわずびっくりした。るんちゃんが登場。かっこよかったです。

  • 半信半疑

理佐ポジに優ちゃん!?!?やべー!優ちゃんがゆいぽんとシンメになってるの大興奮。カメラが抜かれた瞬間に優ちゃんがウィンク。天ちゃんの髪型かわいい。半信半疑ってコールこんなに楽しいんですね。

  • 静寂の暴力

ゆーづと麗奈ちゃんが欠席で9人でのパフォーマンス。しーちゃんが良いのはもちろんだけど、純葉のパフォーマンスがすごく良かった。

  • 断絶

断絶!?!?ちゅけが小池ポジに。ゆいぽんがいるときにやってくれて良かったです。
自分が好きな歌詞の

価値観なんか人それぞれ(藤吉)

殴り合って決めろ(守屋)

生で見られて良かったです!!!

  • Dead end(3期生)

優ちゃんの煽りめちゃくちゃ良かった!!!煽り担当に決まったのかな。3rdツアー思い出すね。

  • BAN(通常)

森田ひかる様最高。てんかりんシンメ良かったし、空きポジを美羽ちゃんと愛季ちゃんが埋めたのもすごく良かった!!!

  • 承認欲求

幕張だと重低音がビリビリなって気持ち良い。コールが入ると最高なのでひたすら高まりました。


最高に楽しかった。皆すごく仕上がってたし、2023年の櫻坂46のパワーを表しているセトリだと思いました。小林由依がいる断絶見られて良かった。自分の今年のイベ納めです。幕張に行って柱先輩に悩まされないでアーティスト見られるって本当に素晴らしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?