見出し画像

SRYEVビブスの制作・着用例を各チームと共に紹介!

久々にオーダーアイテムの紹介です

最近は秋冬新作ウェアの紹介記事が中心でしたが、久々にSRYEV制作のオーダーアイテム紹介をしたいと思います。

少し前にもオーダーユニフォームの紹介をさせていただきました。その時の記事は、下記リンクからご覧ください。

さて、今回はユニフォームではなく、ビブスの紹介です。

ビブスもユニフォームに負けず劣らず個性的なデザインが多いので、是非こちらもご依頼やデザインの参考としてご覧ください!

多くのチームがビブスを制作してくれました!

誉高校サッカー部

愛知県小牧市の誉高校サッカー部の着用ビブスです。

ブルー、イエロー、レッドを取り入れたカラフルなグラデーションが大きな特徴のビブスです。シンプルなデザインですが、色合いが目を引きますね!

ラセルバロイサッカースクール

宮城県仙台市にて運営されているNPO法人ラセルバロイサッカースクール様のビブスです。

ピンクとイエロー、ポップな色使いと、ビブス全体に散らばっている星デザインが可愛らしいです!

これはプレー中の写真も映えますね!ピンクのウェアって結構好きなんですよ…!

中京大中京高校サッカー部

名門・中京大中京高校のサッカー部ビブスです。

ホワイトに近いグレーカラーの背景にはうっすらと、流れるようなジグザグラインが施されています。

表面には、中京大学のアクティブカラー・トリコロールの3色が見えますね。学校を代表したビブスに仕上がっています!

FC名古屋イーグルス

愛知県名古屋市で活動する少年サッカーチーム、FC名古屋イーグルス様のビブスです。

ブルーとレッドの2色のカラーで、それぞれ異なる絵柄になっています。個性とこだわりが詰まったデザインになりました!

チーム名を表したイーグルデザイン。カッコいいですね!まさしくチームらしい個性あるビブスに仕上がりました。

G☆N NAGOYA

愛知県・名古屋市で活動する少年サッカーチーム・G☆N NAGOYA。

ざまざまなデザインのビブスを制作していただき、シンプルなものからカラフルなものまで、見応えがあります。

写真はビーチサッカーでしょうか。実際にビブスを着て躍動している姿が見れて嬉しいです!

独創的なデザインで、制作から細かなこだわりが感じられました!

インスタグラムでギャラリーをチェック!

今回はインスタグラムに掲載している写真の中から、一部をチョイスして紹介させていただきました。

これらの他にも、ユニフォームや新作ウェアなど、様々なアイテム写真をインスタグラム内でご覧いただけます。ぜひ、購入やオーダー依頼の参考としてご活用ください。

そしてSRYEVウェアをインスタグラムに掲載する場合は、ぜひ #sryev をつけてくださると嬉しいです。

あなたの投稿を引用して、SRYEVアカウントに掲載するかも…しれません!

スポーツ・サッカーブランドSRYEVとは?

フットボール&エコロジカルがコンセプトのサッカーブランド・SRYEV(スライヴ)です。 巨大なサッカーマーケットにブランド理念を乗せて、一人一人が環境や動物、私達の生活に改めて目をむける事を目的としています。

【公式サイト】

【チームオーダーのご依頼やお問い合わせ】

チームオーダーに関しては、↓の記事でご依頼から制作、お届けまでの方法を記載しておりますので、もしご興味をお持ちでしたらご覧ください。

【SRYEVオンラインショップ】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?