見出し画像

SRYEVユニフォーム・ウェア着用写真を、インスタグラムより紹介します!

こんにちは。SRYEVスタッフです。今回はInstagramより、SRYEVのウェアやユニフォームを着用した写真を紹介したいと思います。

ユニフォームやビブス単体を紹介したことがありましたが、あまり着用したものを紹介する機会がなかったので、改めてここでまとめてみました。

FC HONU ゲームウェア

最初の写真は、フットサル・神奈川県リーグにて活動しているFC HONUさん。シンプルなユニホームに見えますが、ところどころラインが入っている、スタイリッシュなデザインになっています。

シンプルが故に映えるデザインになっていますね!

トロブラボ富山 ゲームウェア

長きに渡りフットサル・北信越リーグで戦うトロブラボ富山。SRYEVのユニフォームを着用して試合に臨んでいただいています。

一瞬無地に見えますが、薄く柄が入っているのが隠れたポイント。肩、パンツサイドに入っているラインもアクセントになっています。

SRYEV×ゴルフウェア

SRYEVでユニフォームを作成していただいてる方が、なんとゴルフウェアを作ってくれました!

エンブレムもかわいらしいのですが、裾にSRYEVロゴを並べたデザインがまた個性的で良い感じですね〜!

F.C.F.P 20周年記念ユニフォーム

千葉県をベースに活動するフットサルチーム・F.C.F.Pの結成20周年ユニフォームです。20年の歴代ユニフォームがマッシュアップされて1つに…!これは絶妙…。チームが20年の歴史を紡いでいることも脱帽です…!

SRYEV×ラグビーウェア

浦安ビアーズという、千葉県・浦安市を中心に活動するラグビークラブさん。こちらのユニフォームも制作させていただきました。

ビールがモチーフということで、美味しそうな黄色が浮かび上がったユニフォームになっています。エンブレムの麦とジョッキもかわいらしいんです!

浦安わーびーず プラクティスシャツ

こちらも浦安を拠点に活動しているスポーツチーム / YouTuber、浦安わーびーず。SRYEVウェアを着用して色んな動画をアップしてくれています!

フットサルをメインに、ボクシングやトレーニング風景など様々なスポーツ系動画をアップしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

SRYEVウェアを着て、写真をアップ!

今後も色んな方・チームのSRYEVウェア着用例を紹介していきたいと思います。

もしSRYEVウェアを着て写真をアップする機会があれば、ぜひご連絡ください!このブログで紹介させてもらうかも…?

スポーツ・サッカーブランドSRYEVとは?

画像1

フットボール&エコロジカルがコンセプトのサッカーブランド・SRYEV(スライヴ)です。 巨大なサッカーマーケットにブランド理念を乗せて、一人一人が環境や動物、私達の生活に改めて目をむける事を目的としています。

【公式サイト】

【チームオーダーのご依頼やお問い合わせ】

チームオーダーに関しては、↓の記事でご依頼から制作、お届けまでの方法を記載しておりますので、もしご興味をお持ちでしたらご覧ください。

【SRYEVオンラインショップ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?