見出し画像

【おめでとう!】SRYEVサポートのフットサルチーム・O-PAが関東1部昇格!

SRYEVでサポートしている関東リーグ2部所属のフットサルチーム・O-PA(オーパ)。

関東リーグ2部で優勝が確定し、見事、初の1部昇格を決めました!

O-PAの監督兼選手である花田孝汰さん。とても良い写真ですよね!✨ 喜びの様子が伝わってきます…!

フットサルチーム・O-PA(オーパ)とは?

O-PAは、千葉県を拠点に活動しているフットサルチームです。

フットサル関東リーグ2部に所属し、今年も1年を通して奮闘を続けてきました。

SRYEVは、ブランド立ち上げ当初からO-PAをスポンサードし、陰ながら応援を続けてきました。

チームが地道に、地道に歩みを進め、見事関東1部の舞台へたどり着いたことは、SRYEVとしても本当に嬉しいことです…!

こちらのYouTubeチャンネルは「わーびーず」。O-PA関連のメンバーたちが運営しているチャンネルです。

この動画はO-PAに密着して、各選手へインタビューや試合の様子までアップされていますので、ぜひご覧ください!

地域フットサルの頂点、関東リーグ1部へ…

今ではFリーグが日本最高峰の舞台ですが、もともとは関東リーグが、日本で最もレベルの高いリーグとされていました。

今現在も、日本トップレベルのリーグであることは間違いありません。その1部リーグに来季から所属できるというのは、本当に素晴らしいことです。

自分たちの力で勝ち取った舞台で、どんな戦いを見せてくれるのか期待しています!

がんばれO-PA!

長年O-PAの戦いを見守ってきたSRYEV代表・中村のコメントにも熱がこもっています。

今後も、SRYEVはO-PAを全力でサポートしていきます!がんばれ!O-PA!

O-PAのウェアにも使用しているイーグルデザイン。これを施したプラクティスシャツを販売しているので、ぜひこちらもチェックしてみてください🔥

スポーツ・サッカーブランドSRYEVとは?

フットボール&エコロジカルがコンセプトのサッカーブランド・SRYEV(スライヴ)です。 巨大なサッカーマーケットにブランド理念を乗せて、一人一人が環境や動物、私達の生活に改めて目をむける事を目的としています。

【公式サイト】

【チームオーダーのご依頼やお問い合わせ】

チームオーダーに関しては、↓の記事でご依頼から制作、お届けまでの方法を記載しておりますので、もしご興味をお持ちでしたらご覧ください。

【SRYEVオンラインショップ】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?