マガジンのカバー画像

デザイン

22
ユニフォームやビブス、ピステなどのデザイン記事まとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

+1

仕事の合間にSRYEVアイテムを撮ってみた。

SRYEV/スライヴ
3週間前
1

SRYEVウェアオーダーデザインをまとめ!こんなユニフォーム、ウェアが作れます。

こんにちは。SRYEVスタッフです。 先日は弊社がサポートするO-PAが地域チャンピオンズリーグ…

SRYEV(スライヴ)というブランドのルーツやテーマ。表現していきたいものとは?

こんにちは。SRYEVディレクターです。 今回は少々長いお話になりそうです。SRYEVのバックボー…

5

「デザインはおまかせで!」と言われたら、どんなデザインを、どのように提案するのか…

こんにちは。SRYEVディレクターです! 今回の記事は、前回の続きになります。 「デザインの…

2

「デザインが思いつかない、迷っている…」ゼロからサポートしますので大丈夫です!

デザイン案がない状態でも、ぜひぜひご相談を!先日SRYEVのツイッターにて、代表がこんなやり…

9

SRYEVビブスの制作・着用例を各チームと共に紹介!

久々にオーダーアイテムの紹介です最近は秋冬新作ウェアの紹介記事が中心でしたが、久々にSRYE…

2

SRYEVユニフォーム・ウェア着用写真を、インスタグラムより紹介します!

こんにちは。SRYEVスタッフです。今回はInstagramより、SRYEVのウェアやユニフォームを着用した写真を紹介したいと思います。 ユニフォームやビブス単体を紹介したことがありましたが、あまり着用したものを紹介する機会がなかったので、改めてここでまとめてみました。 FC HONU ゲームウェア 最初の写真は、フットサル・神奈川県リーグにて活動しているFC HONUさん。シンプルなユニホームに見えますが、ところどころラインが入っている、スタイリッシュなデザインになって

2020-2021 製作したユニフォームたちをご紹介します!

こんにちは。サッカーをはじめとするスポーツユニフォームやビブスなどをデザイン・製作してい…

4

【春先まで使える】一枚は持っていて欲しい…SRYEVのフリースジャケット

巷では、ボアフリースが流行中 こんにちは。SRYEVスタッフです。 世の中では"ボアフリース"…

4

【デザインの参考に】ユニフォームやビブスの"ボーダー"デザイン集

前回はストライプについての記事を書きました。皆さんもう見てくれましたか?(見ていなければ…

6

【デザインの参考に】ユニフォームやビブスの"ストライプ"デザイン集

寒いは寒い。でも若干の生暖かい気候がまとわりついて、体調を崩しそうでならないSRYEVスタッ…

7

オーダーデザインの参考に。SRYEVで使われているロゴ・エンブレムを紹介!

SRYEVスタッフです。前々回はロゴやエンブレムについての記事を書いてみました。 主に「エン…

3

【チームオーダー】2019年~20年ビブスデザインまとめ

前回のビブスやユニフォームデザインの紹介記事から少し時間が経ってしまいました。今回は、前…

4

【参考までに】チームエンブレムを作ってみたいんだけど、どうしたらいい?

答え:好きに作ったらいいのだ! はい、これがすべてなんでございます。なんだっていい!自由! でも出来るなら「サッカーチームっぽいエンブレムを作ってみたい!」という方も多いと思います。 ということで、あくまでも1つの参考例として「こんな感じでイメージしてみると、っぽいものが作れるよ」という方法を書いておこうと思います。 盾+シンボル+文字 基本的にはこの3つの要素が入っていれば、それっぽくなります。もともとサッカーのエンブレムってヨーロッパの紋章がそのまま源になってい