見出し画像

MyGO!!!!! 6th LIVE前に聖地巡礼(池袋)-行程


MyGO!!!!! 6th LIVE「見つけた景色、たずさえて」DAY1(2024年7月27日)へ参加の前にMyGO!!!!!聖地巡礼(池袋)を行いました。
ご協力いただいたてすたさんには感謝しかありません。
協力というよりもツアーのアテンドのごとく微に入り細に入りという感じで案内いただきましたので、短い時間でたっぷりと巡礼することができ楽しむことができました(感謝)

ひとまずマッピングのみのnote作成し、改めて今回撮影した写真をアップ(別note予定)しようと思います。→写真はこちら
夏休み中の土曜日でかつ10時30分~13時30分だったので、どこに行っても人人人のため加工してからでないとアップできそうにないので、一旦行程のみのnoteにしました。

江戸川橋駅(4番出口)

出発地点は江戸川橋駅!
まずはバンドリ1~3(ポピパ等)縁の地からスタート

バンドリに登場する商店街

地蔵通り商店街

ヤマブキベーカリーのモデルの一つ

地蔵通り商店街にあるヤマブキベーカリーのモデル?の一つであるサンエトワール地蔵通り店

羽沢珈琲店モデル

北沢精肉店モデル

場所的にモデルと思われる

バンドリの温泉旅行の待ち合わせ場所

子育地蔵尊:バンドリ3-8話、温泉旅行の待ち合わせ場所

立希とそよがすれ違う駅

早稲田駅:
#9 立希とそよがすれ違う

立希の家の近くの橋

面影橋:
#6 立希の家の近くの橋

「愛音の呼びかけを無視するそよ」ほかの駅

鬼子母神前:
#9 愛音の呼びかけを無視するそよ

「人間になりたいですわー」と叫ぶ歩道橋

千登世歩道橋:(2024年7月27日時点工事中)
#3 祥子「人間になりたいですわー」

燈の家(モデル)

燈と祥子が出会う橋

千登世小橋:
#3 燈と祥子が出会う
  祥子「死ぬのは駄目ですわ」
#9 愛音と燈が立希と落ち合う

祥子と初華が話をする庭園

空中庭園(西武池袋本店):
#8 祥子と初華が話をする

そよりんもやめんなよ

池袋駅35番出口
#11
「もう、そよさんって呼ばないから!」
「そよりんもやめんなよ!」
このシーンの場所です!!

キービジュ1

ロッテリア前交差点

CRYCHICのメンバーで来たカラオケ店

カラオケ館池袋東口本店:
#1 愛音と燈が来るカラオケ店
#3 CRYCHICのメンバーで来たカラオケ店(燈視点)
#9 CRYCHICのメンバーで来たカラオケ店(そよ視点)

LIVE HOUSE RiNG

サンシャイン60通りにあるMixaliveTOKYOのビル(ゲーマーズ池袋ミクサ)

キービジュ2

サンシャイン60通りと首都高速5号池袋線(都道435号)が交差する交差点

CRYCHIC解散の地

#1 CRYHIC解散の地
#9 CRYHIC解散の地(そよ視点)

逃げる愛音が中学の同級生と会う他の公園

豊島区立東池袋中央公園:
#5 逃げる愛音が中学の同級生と会う
  「千早じゃん」→愛音「終わったな私」→燈が愛音を連れて行く

愛音と燈・初華と燈が座っている階段

スペイン階段:
#2 愛音と燈が座っている
#4 愛音と燈が座っている
#4 愛音とそよが座っている
#5 そよと立希が座っているところに愛音と燈が手を繋いで現れる
  「私たちライブする」
#10 初華と燈が座っている
#13 愛音と燈が初華と遭遇

たびたび待ち合わせに利用されるテラス席

サブウェイの前のテラス席:
#5 愛音、燈、そよ、立希がライブするか否か話し合い
  愛音「逃げてない!」

燈、RiNGからの帰り道

東池袋四丁目駅付近:
#1のカラオケから燈が飛び出した後、
#2で愛音がRiNG前で燈に追いつくが燈走り出した後の帰り道

6th ライブ会場

今回の最終目的地、武蔵野の森総合スポーツプラザ

全行程

徒歩でルート検索したマップになっていますが、実際は都電、都バス、タクシーを利用しています。詳細は次の通りです。
1.江戸川橋駅→早稲田駅:徒歩
2.早稲田駅→面影橋:都電
3.面影橋→鬼子母神前:都電
4.鬼子母神前→千登世歩道橋:徒歩
5.千登世歩道橋→池袋駅:都バス
6.池袋駅→サンシャインシティ方面:徒歩
7.サンシャインシティ→東池袋四丁目駅付近:タクシー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?