巨人

水沢競馬場の近くで育ちました。19、20歳の頃は水沢競馬場で清掃のバイトしてました(笑…

巨人

水沢競馬場の近くで育ちました。19、20歳の頃は水沢競馬場で清掃のバイトしてました(笑)競馬、パチンコしか好きです。競馬予想というよりはまとめ記事的な物を配信してます。よろしくお願いします。

最近の記事

◉5月13日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む④レース】の買い目です!今日はレースは少ないが【◉自信の頭固定推奨③レース!】もう一つはちょっと遊びで買いたいレース載せました。

昨日は予想的には1レースのみ不的中という好成績。 その後はTwitterに載せましたが、端数の400円を三コロし約10倍に。今日は頭固定推奨3レース!これは転がします!絶対勝ちます! ※現在検討してるレースもありもしかすると追加でnoteに記載するかもです!

有料
200
    • ◉5月12日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む⑥レース】の買い目です!

      昨日は水沢6Rくらいしか自信持てなかったのでnote出しませんでした。予想教えた友人たちは当たったようでしたが、こちらはやりませんでした。昨日は1レースもせず。今日はやります! 基本的にこちらのnoteは一つ当てて勝ち逃げ!くらいの感じでご利用頂ければと思います。自分の条件、オッズに合ったレースを当ててすぐ勝ち逃げ!

      有料
      200
      • 5月10日中央競馬の推奨レース全8レースになります。東京1R、3R、7R 、8R 、11R 京都1R 、6R、11R合計8レース。

        5月10日中央競馬の推奨レース全8レースになります。東京1R、3R、7R 、8R 、11R 京都1R 、6R、11R合計8レース。 昨日は的中率も5割程度、回収は180パーセントとまずまずでした。資金を2倍に増やしたかったのでもう少し回収できたらと思ったのですが、その辺はこちらの資金配分のミス等もあり(携帯が低速になってしまい上手く買えず。。)、その分、今日しっかり回収したいと思います!

        有料
        300
        • 5月9日個人的な勝負レースと気配の良い穴馬など紐に加えたい推奨馬のまとめ

          今日は転がしも、穴馬も色々まとめてみました。個人的には勝負したいレースが3.4レースあるのでそこで回収したいと思ってます!少しでも皆様のお役に立てたら!ご参考下さい。

          有料
          300

        ◉5月13日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む④レース…

        • ◉5月12日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む⑥レース…

        • 5月10日中央競馬の推奨レース全8レースになります。東京1R…

        • 5月9日個人的な勝負レースと気配の良い穴馬など紐に加えた…

          ◉5月8日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む⑤レース】の買い目です!今日は笠松で勝負!特に最初の3レースで勝ち切る予定!

          各方面からちゃんとnote書いてとご指摘が、、、w コロナのおかげで仕事は少なくなって時間ができたと思ったら嬉しいことに新しいプロジェクトを色々と声かけて頂いて打ち合わせ打ち合わせの日々でついついサボりがちになってしまってました。。。本当に忙しい時は難しいですがちゃんと書きます。。。 昨日は笠松1R→7R→8Rを転がし的中100%の回収率220%でした。今日もこの感じで最初の3レースは転がしたいと思ってます! 基本的にこちらのnoteは一つ当てて勝ち逃げ!くらいの感じでご利用

          有料
          200

          ◉5月8日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む⑤レース】…

          ◉4月28日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む11レース】の買い目です!今日は推奨レース多いです!

          土日はプラス40万となかなかの大幅プラスでした。今週も頑張りたいところ! 今日は会場も多いので推奨レースも多いです!確実に取るとしたら水沢の早めのレースですかね… 基本的にこちらのnoteは一つ当てて勝ち逃げ!くらいの感じでご利用頂ければと思います。自分の条件、オッズに合ったレースを当ててすぐ勝ち逃げ!

          有料
          300

          ◉4月28日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む11レース…

          ◉4月22日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む④レース】の買い目です!今日は頭固定というより軸としておすすめ。

          今日は頭固定というよりは軸として…という感じですね。馬連、三連複がおすすめになってます! 基本的にこちらのnoteは一つ当てて勝ち逃げ!くらいの感じでご利用頂ければと思います。自分の条件、オッズに合ったレースを当ててすぐ勝ち逃げ!

          有料
          200

          ◉4月22日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む④レース…

          ◉4月21日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む⑧レース】の買い目です!今日は推奨多いです!!!みんなで勝ちましょう!!!

          頭固定で狙いたいレースが多いですが、相手選びが難しいレースが多い印象です。自分の条件にあったレースを選んで楽しんでいただければと思います! 基本的にこちらのnoteは一つ当てて勝ち逃げ!くらいの感じでご利用頂ければと思います。自分の条件、オッズに合ったレースを当ててすぐ勝ち逃げ!

          有料
          250

          ◉4月21日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む⑧レース…

          ◉4月16日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む⑥レース】の買い目です!

          園田1Rは頭は確実!!!鉄板軸馬の他に気になるレース、二頭軸で狙いたいレースなどを厳選してみました。宜しければご参考下さい!

          有料
          200

          ◉4月16日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む⑥レース…

          ◉4月15日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む⑥レース】の買い目です!

          鉄板軸馬の他に気になるレース、二頭軸で狙いたいレースなどを厳選してみました。宜しければご参考下さい!

          有料
          200

          ◉4月15日【◉連を外さないであろう鉄板軸馬含む⑥レース…

          競馬初心者におくる◉単勝、複勝馬券で稼ぐ方法とコツ

          競馬は興味あっても馬券の種類も多くなかなか手が出せないという友人の意見を参考に各馬券について解説してみようと思います!◉当てるコツから稼ぐ方法まで。初心者じゃなくても上手く稼げてない人にも見てもえたら嬉しいです! ◉基本的に競馬というのは1着にどの馬が来るかを予想して当てる物だと思ってます。そして、それは馬単、3連単を買う上でも絶対に必要なものだと思ってます。なので

          有料
          500

          競馬初心者におくる◉単勝、複勝馬券で稼ぐ方法とコツ