見出し画像

2023/9/25-2023/11/1 受験期間でオフシーズン

こんにちは!お久しぶりですね!
今回はオフシーズン(大学受験期間)での過ごし方?生活?とりあえず何をしていたか書いていこうかなと思います。

9/25日にJBCF9月群馬CSC大会が終わり、大学受験に本格的に準備を進めました。以前から準備はしていて一次は通っているものの、人生で一度しかない大学受験に向けてスパートです。

ちなみにDAY2は6位 全然ダメ😮‍💨

オフシーズン何をしていたか…
受験に向けた勉強しかしてなかったですね。
それだけです。

すこし登下校で乗ってたけど

大会後から受験までの4週間ほぼ0

今回はこのくらいしか書くことがないので、ここら辺で終わりにしたいと思います。

ちなみに第一志望の大学に合格しました‼︎ 応援ありがとうございました‼︎

すぐに次の記事を書きたいと思います。
今回は(も)質素なブログですみません🙇
ではまた!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?