見出し画像

ベルギー遠征 DAY6

こんばんは!早くもベルギーに来て1週間が経とうとしています。まだ満足できる走りもできておらず焦るばかりです…
今日は VIEUX LEUZE U19 というレースがありました。

1日の流れ

レースの日ということでいつもより少し遅めに起床した。
7:30起床→8:15掃除→8:30朝食
11:15パスタ作り→11:30昼食
12:40積み込み→13:00出発
という感じで出発しレース会場へと向かった。


積み込み完了🫡


今回のレース会場はハウスから比較的近く、30分かからずに到着する。色々なレースが各地のあちこちで行われるのがベルギーレースの魅力だ。

受付の様子。19番ゼッケン

レース会場にアンテルマルシェのデベロープメントチームの選手が3人いて少しビビった🤏

受付を済ませた後は着替えたりなんだりして、ツッキーとソウ君と試走へ!

試走のログ
左ツッキー、右ソウ君
追い風区間

その後はレース前に大事なアレを済ませて、みんな満面の笑み😉

その後は検車を済ませて、レースに出場した。
レースのログはこんな感じ。👇

いぇい✌️

市街地コーナー連続区間や横風強風区間、登り区間と多彩な変化を持つコースレイアウトだった。レースの途中でいきなり雨が降ってきて、後半には落車も何回か発生した。
一周10km弱×10周
結果を言うと-3ラップ。順位はリザルトがまだ発表されていないため正確なものは分からないが、15〜18位。20位以内の賞金圏内に入ったものの、今大会はまさかの賞金なし。💶💸😮‍💨。順位だけで見ればなかなかにいいもののレース内容や完走を逃したことを考えると、未熟すぎると感じる。

レースレポートは他の記事で出します!!📝

帰って晩飯、ミーティングを済ませて
今このnoteを書いている状況にいたります。

2日後にまたレースを控えているのでいち早く疲労を抜くために、今回はここまでとして寝たいと思います。

レースレポートは他の記事で書きます。

それではまた👋おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?