見出し画像

ベルギー遠征 帰国日

とうとう帰国日が来てしまいました。
2週間の遠征も終了です。一緒に暮らしたメンバーたちとはとても離れがたく悲しい反面、日本でまた会うことを楽しみにしています。

深夜に積み込み🤫

積み込みを深夜に済ませ、早朝の出発に備えた。

朝の5時30に家を出発。
パリ空港(CDG)までは2時間30分かかった。

到着後すぐに積み下ろしをしバイクを輪行バックにしまう。時間があまりなく輪行を約15分で終わらせた。

手続きを済ませ出発ゲートへ。

行ってきます。

ゲート確認後は空港内の店でチョコやマカロンなどをユーロ€で買った。
そして11:20に飛行機出発。
台湾の台北空港まで13時間50分のフライトだった。時差合わせや前夜になってまり寝れないこともあってご飯以外14時間弱ずっと寝ていた。

機内食まさかのワッフル🧇
どこか幻想的

7:10に台北空港到着。
トランジットに2時間もないため素早く手続きを済ませゲート確認に行った。
ゲート確認後はご飯を食べる予定だったが、ユーロや日本円は使えなかったため、仕方なく耐えることにした。

そして8:50台湾出発。約3時間30分のフライト。
飛行機の中では去年の飛行機でもずっと萩谷とやっていた2048ボードゲーム。

クリア早
この後も続けました笑笑

機内食は今遠征の中で1番おいしかった!
写真撮り忘れたけど生姜焼きと白米。

13:15に日本に到着🇯🇵

成田国際空港


荷物やバイクを受け取り免税手続きをし、みんなともお別れ。3日後北海道のインターハイでまた敵として会うことになるのは少し寂しさを感じたとともに、やる気も湧いてきた。

こうして14日のベルギー遠征が幕を閉じました。
最後までベルギー遠征の記事を読んでくださり本当にありがとうございます。🙇‍♂️

次は1日置いてインターハイのために北海道に旅立ちます。
またインハイについの記事も書こうと思うので、下手な文ですがこれからもよろしくお願いします。

ではまた次の記事でお会いしましょう!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?