見出し画像

「アイスココアは速やかに飲みなさい」 2023-12-16日記

・今日は、めちゃめちゃお金を使いました。

・美容院代: 6150 円
・コメダ珈琲: 1400 円くらい(?)
・財布: 14300 円

・美容院の、髪に全く関係ないサービスが、良いなと思う。髪を洗われてるときに、耳に温かいタオルを当ててもらえるのが好き。あと、髪を乾かした後に、肩をもんでもらえるのも好き。

・髪を切っているときに、日本人形みたいな瞬間があったのだが、完成品の髪型は韓国アイドルみたいになっていた。作ってもらった顔周りの髪の毛が、良い感じだった。

・でも、顔周りの髪を、自分でセットは出来ないかも。宝の持ち腐れ。

・髪の良い匂いを感じながら、コメダ珈琲に行った。私が美容院に行く日に限って、風が強い。強風オールバックじゃん。

・コメダ珈琲で食べ過ぎた。初めてコメダ珈琲に言って浮かれちゃった。

・たっぷりたまごのピザトーストと、アイスココアを食べました。美味しかったです。帰り道にスカートが苦しくなった。

ピザトースト: 969 kcal   アイスココア: 296 kcal

・ピザトースト、卵の部分がめちゃめちゃ好きだった。今度は、卵トーストを頼もう。

・アイスココアをのんびり眺めていたら、上に乗っていたソフトクリームが溶けだしてので、あわててスプーンで食べた。そしたら、ソフトクリームとコップの隙間から、ココアがあふれてきたので、ココアをストローであわてて飲んだ。

・アイスココアは、はやめにココアを減らす必要がある。これが今日の学び。

・コメダ珈琲って豆がもらえることを、初めて知った。リスになった気分。

・たくさん食べたので、公園に寄り道しながら散歩した。食べたぶん、動けば問題ないはず。

・商業施設を歩き回ってると、JILLSTUARTの財布を見つけた。ちょうど買う候補にしていたデザインの財布だった。

・なので、買いました!!やったー!!1月から使うぞ~~!!

・サマンサタバサ系列、ATAO、AETHERなどを見比べたものの、好みのデザインの商品は3万円付近で、少々高いわねと思った。

・JILLSTUARTのラベンダー色の財布、気に入っています。あと、がま口だし。あとあと、カードが入る部分もたくさんあるし。

・良い買い物したな~

・買い物に満足したので、今日もたくさん寝ます。

・おやすみなさい。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?