見出し画像

「なんとなく欲しいものリスト」 2024-01-02日記

・今日は本当に何もしていないので、昔描いた、辻野あかりさんを写真としてはっておこう。

・寝て、食べて、寝る生活をしている。寝正月を体現しています。ただ、起きる度に悪いニュースが流れるので、最悪~となる。今日は、笑ってこらえて!をぼんやり見ているときが、一番楽しかった。

・寝正月は、無為な時間を過ごしているようで、この時間の過ごし方を若干後悔している。ただ、正月前よりは、心が安定した気もする。

・お年玉をもらった。もう、もらえないかなと思っていたらもらえた。嬉しい。

・でも、不思議と今すぐに買いたいという気持ちがあまりない。正月前に、絶対欲しい!!!と思った物が、あとで買えばいいかという気持ちになっている。

・めっちゃ寝たせいかな。購入意欲が減った理由。

・なんとなく欲しいもの、書いておこうかな。

  1. 綺麗な家:片付ければ手に入る。

  2. 小さいリュック:3000円~5000円で買いたい。ナイロン系がいいな。

  3. クレープ:久しぶりに食べて見たい。

  4. 猫がデザインされた服:かわいいから、着たい。

  5. Randaのスニーカー:かわいい。正月セールで買うか悩む。

  6. 手帳:全然書かないけど、手帳を持っているという事実に安心する。

  7. Dianaのスニーカー:かわいいが、やや高い。雑に履けない。

  8. iPad:勉強目的で買っても、使わなくなりそう。無くても困らない。

  9. ボルドー系の服:欲しいが、次の秋に買ってもいいかな。

  10. モバイルバッテリー:便利だけど、なくても困らない。

・小さいリュックと、Randaのスニーカーは、初売りで買い物に行こうかな。

・こういう感じで、やりたいことリストも、列挙してみようかな。そのうち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?