見出し画像

「目標はプリンセス」 2024-07-07日記

・2024年4月1日ぶりに日記を書きます。全然"日"記ではないが、書きます。たまにしか書かなくても、私が日記とみなせば日記なのです。

・日記を読むついでに、書きためていた猫の絵も見ていってくださいな。

ILLITのバルーンスカートかわいいよね
近所のかわいい野良猫
ねこ (おしゃれ)
FURFURのTシャツに影響を受けた猫

・実験レポートを書き終わったので、その開放感で日記を書いている。今学期の実験をすべて終ったので、実験レポートは後期までさようならです。やったー!

・実験好きだけど、実験レポートを書くのは大変。自分の経験を文章として吐き出すのは難しい。もっと簡単に文章を吐き出したいです。

・一昨日から熱、出てました。今はもう下がりました。元気だ!冷房の当たりすぎで風邪になったかも。

・先月は、コロナにかかったりした。コロナはわりとしんどかっけど、大学を休むことでメンタルは回復した。でも、発熱しながらレポート書くのは大変なので、コロナにはかからない方がいい。

・体調崩し、バイトを月一で休んでいる。バイト、これ以上得る経験がなさそうなので、9月末には辞めようかしら。悩みます。

・私、英語力が大学三年生にしては著しく低いことに気付きました。嘘。気付いていたけど、目をそらしておりました。

・英語がんばるぞ!ディズニープリンセスみたいな英語を喋りたいです!頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?