見出し画像

ワクワクする感情を書き出して、アファメーション・引き寄せを成功させよう!

アファメーションや引き寄せの法則を成功させるコツは、

ワクワクや癒しの感情をふとした拍子に思い出すかです。

ワクワクの感情は、大きいものでも小さいものでも大丈夫。

臨時収入をゲットして嬉しいとスイーツブッフェで美味しいケーキを食べている感情は一致する。
臨時収入20万円得るのも、ケーキを食べるのも簡単です。

ただし、本業以外で臨時収入を得るのは難しいと

顕在意識が思っているとなかなか叶いません。

臨時収入を得るのもアファメーション、引き寄せ中の感情と一致していれば、

多少のラグがあってもすぐに叶えられるでしょう。

アファメーション中の感情が一致しているかどうかで、願い事が叶うスピードが変わる
アファメーション、引き寄せの文章を読みあげると不安になる
本来ならアファメーションしていることが叶うと嬉しいことなのに、

不安や焦りを生んでるのは本当に叶えられるのか半信半疑だから。

その願いを叶えるのは難しいと思っている状態です。

どんな内容でも難しいと思わず、ワクワクする感情を思い出しながら

やっていけば手に入れられますよ。

予想もしないところから入ってくるので、

アファメーションの効果だということがすぐに分かるはずですよ。

ワクワクする感情をノートやスマホに書き出す
ワクワク、癒される感情を書き出してアファメーション、

引き寄せの法則の結果を早めましょう。

ワクワクする感情 一例(私が実際にノートに書き出したもの)
マックでチーズバーガーセットを食べて、ニッコリ
大好きなチョコレートを嫌になるほど食べ尽くしている
胎児が、スクスクと健康的に育っている
ガチャで自分の好きなキャラが一発で当たった
良いゲームに巡り会えた!
旅行に行く前の準備
欲しいものを手に入れた時
自分の好きなタイミングで旅行に行ける時
資格を得た時
自分の理想とする職場に就職できた時

癒される感情 一例
温泉にゆっくり浸かっている
お風呂にゆっくりと入っている
YouTubeでお菓子作りの動画を見ている
かわいい赤ちゃんをみる
実家にいるワンコを思い出す

ワクワクする場面を書き出せば、その時の思い出が無意識的に頭の中にインプットされます。
アファメーション前や文章を読み上げている時に

ワクワクする感情を思い出せば叶う速度が早まってくるはずですよ。

アファメーション中にすぐワクワクした感情を思い出すのは難しいと思うので、

まずはノートやスマホに書き出す。
アファメーション前にワクワクの感情を思い出し、読みあげる
ノートやスマホを見なくてもワクワクしてるシーンを思い出せるのが目標。

アファメーション中にワクワクしているシーンを思い描けるようになるのがゴール!


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))