見出し画像

セロ美容外科 #プロテーゼ除去

アンニョンハセヨ💙江南シンノンヒョンのセロ美容外科です🥰
今日はにプロテーゼ除去ついて書こうと思います❣❣

プロテーゼとは

プロテーゼ施術とは、一般的には医療用のシリコンでできたプロテーゼを鼻筋や顎、額等に挿入することで形を整え、全体のバランスを調整する施術です。
このシリコンプロテーゼには、鼻プロテーゼだとI型やL型、その他にも様々な形があり、それぞれの状態に応じて入れることができます。
ヒアルロン酸注入など様々な方法がありますが、これらは時間とともに体内に吸収されてしまったりといったことが起こるため、根本的な改善にはなりません。
骨組みからしっかりと半永久的に支えられるプロテーゼ施術は半永久的に保つ有効な方法として支持されています。

プロテーゼ除去の目安

プロテーゼに限らず、外科手術の際には感染や炎症のリスクが伴います。
万が一感染症が認められた場合、抗生物質点滴、洗浄処置、場合によってはプロテーゼの除去など適切な処置が必要です。
プロテーゼは極めて安全なものですが、人体にとっては異物です。
そのため、種類や個人によってはうまく体に馴染まず腫瘤ができたり、皮膚が炎症を起こして潰瘍化することがあります。

再手術は通常6ヵ月程度期間をあけて、状態が改善した後に行います

プロテーゼを除去の対象

  1. プロテーゼが移動した場合

  2. プロテーゼの形が変形した場合

  3. プロテーゼが原因で炎症が起こった場合

  4. プロテーゼが原因で血や水が溜まる場合

  5. プロテーゼの段差が見える場合

  6. 頭痛ができた場合

異物除去病院選びが重要です

  1. 異物除去1世代病院であるのか

  2. 専門検査装備や道具があるのか

  3. 豊富な経験とノウハウがあるのか

  4. 形成外科専門医が手術するところなのか

  5. 異物アフターケアシステムがあるのか

  6. などを正確に調べて慎重に判断しなければなりません。

セロ美容外科では異物除去手術後、皮膚のたるみまで考え、リフトアップと同時に再生ケアおよび安全アフターケアまで一度に受けることができるオールインワンシステムを運営しています。

手術後のケアの専門システム

セロ美容外科では、手術後の経過に伴うあざや腫れはもちろん、骨や筋肉、脂肪、皮膚の弾力まで含めて、完璧な結果を得るために専門のケアシステムを提供しています。手術後の経過を密にモニタリングし、患者の状態に合わせた適切なケアを提供します。これにより、早期の回復と最良の美容結果を確保することが可能です。セロ美容外科では、患者の安全と満足度を最優先に考え、手術後のケアも含めてトータルなサポートを提供しています。

セロ美容外科では、22年の経験とノウハウをもった、美容整形の専門医がおり、多様で熟練した技術を基に完成度が高く安全な診療をいたします

お問い合わせLINE は、https://lin.ee/Wj6WN3e です。

本日はプロテーゼ除去のご紹介をいたしました💙ご質問、ご予約、オンラインカウンセリングは、LINEにてご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?